忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.05:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:10

12.02.22:13

水色の石で・・・

今日も曇って寒かったですね~
午後から晴れるという予報でしたが、お日様は出ませんでした。

リリともども、すっかりコタツムリになっております。



今日はご注文品の制作をしていました。

入金をされたお客様をお待たせするわけにはいかないので、
新作よりも注文品優先です。


でも作り貯めたものがありますので、そちらのご紹介を・・・

またまたポルトガルシリーズです。
「またぁ~?」という声が聞こえそうですが、あと1個ですので、ご勘弁を・・・



























名前は分かりませんが水色の綺麗な石です。

ちょっと赤茶と黒の模様が入っていますので、メタルリーフと小枝のコネクターを
古美銅色にしてみました。太目のチェーンも同色で・・・

一粒、ホワイトの淡水パールを下げています。


シンプルですが力強いネックレスが出来上がりました
石の色とフォルムの美しさを楽しんでいただけたらと思います。

長さは58cm+アジャスター5cmです。コネクターと石で8cmになります。



残った石は難物なので、この後はクリスマスアクセに取り掛かろうと考えています。
素敵なものを作らなくっちゃ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら