忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:11

12.01.20:07

チョーカー♪

ご注文品の制作をこなしつつ、空いた時間で新作も頑張っています。

今日はフィリグリーにびっしりとシードビーズを留め付ける手法で、
ペンダントトップを作ってみました。

先ほど出来上がったのですが、もう写真は撮れない時間なので
後日ご紹介しますね~


今日の画像は先日作ったこちら・・・



























真ん中の石はポルトガルで買ってきたもの。
松かさみたいな模様がとても面白い味を出しています。

その隣のブルー系のビーズはパリで購入したもの・・・
綺麗な赤に粒々が取り巻いているビーズはチェコで購入したもの・・・

なんだかアチコチに行ったお土産の集大成みたいになってしまいました


ハイネックのセーターや、ジャケットのインにちょうど良いボリュームが
今の時期にピッタリかも・・・

長さは40・42・44cm+アジャスター5cmからお選びいただきます。
ビーズが大振りですので40cmで普通の39cmくらいの着け心地かと思います。

センターの石が濃い目のものと薄目のものの各1点ずつ。
次回新作でお出しいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら