忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:36

04.05.23:55

千鳥ヶ淵♪

昨日せっかく買いに出掛けたのに品切れで購入できなかったアイテム・・・
夜にネットショップを片端から探して見ましたが、欲しいタイプが
どうしても見つかりません

もうこれは浅草橋に行く他ないな〜と、またまた浅草橋参り。
でもそれだけで行くのはもったいないと、夫と待ち合わせて夜桜を見ることに・・・

幸い今日は初夏のような陽気で、お出掛け日和。
美味しいものも食べさせてくれると言うので、お洒落をして出掛けました。


浅草橋に着いてから、まず真っ先に必要な金具を買いに行きました。

目ぼしいお店は何店か支店があったりするので、ここまで来て
手に入らないということは まずありません。

最初のお店で買えたので、残り1時間、アチコチで少しずつ買い物をして
なかなか時間を有効に、かつ良い物を買うことが出来ました。


時間になったので待ち合わせの飯田橋に移動。
まず腹ごしらえをと、今夜はフレンチをいただきました。

お料理もさることながらワインの美味しさに感動!
お腹もいっぱいになり、消化のためと九段下までブラブラ歩いて行くことに・・・


千鳥ヶ淵はライトアップされていて、結構な人出でした。
あまりよく撮れていませんが、画像をご覧ください。 







































桜は思っていたほど散ってはいませんでした。
もちろんピークは過ぎていますが・・・

対岸の桜がぼぉっと霞んで、とても綺麗な眺めでした。
夜桜も風情があっていいものですね~

来年はぜひ私達もボートに乗ろうよ~と話しながら帰ってきました。

でも帰り道の寒かったこと!まだまだ日が落ちると肌寒くなります。
ストールを持って来なかったことが悔やまれました。

夜桜見物の方はお気をつけくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら