忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.03:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:30

04.04.21:05

残念!

昨日の新作販売に際しましては、たくさんの皆様にいらしていただき、
ご注文もいただきまして、ありがとうございました!

今回はイベントを控えているため、レギュラー品は多めにご用意しましたので
まだまだ在庫が残っています。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみください。


さて、今日はお天気もいいし、切らしている金具を買いに
思い立って最寄のパー○クラブに出掛けました。

ところが、ロジウムだけ品切れ・・・
あ〜あ、電話してから行けばよかった。

もうひとつ用事があったので無駄足ではなかったのですが、品切れには困りました。
この間浅草橋には行ったばかりなので、これからネットで探してみます。

それにしても、3月13日発注と発注票に書いてありましたが、
入荷にずいぶん時間が掛かるんですね~

むしろそんなに時間が掛かるなら、なくなる前に早めに
発注お願いします!と言いたいです。


そんなわけで、(どんなわけで?)今日の画像は最近はまっているこちらです。



















しっとり柔らかいおせんべいで、とっても美味しいんです。
ビールのおつまみにもイケます。 



















こちらも柔らかいタイプ。ちょっと固めの黒豆が入っていて、
そこがなかなかなんです。

さあて、今夜もコレ齧りながら頑張ろうっと!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月04日金

弥生さん こんばんは!

基礎金具の長期欠品はきびしいですね
何かあったのかしら

亀田だ
ぬれせんもいろいろあるのですね〜
パッケージの挿絵が 笑えました
おせんべ ねじれてる・・・
今度見てみますっ

無題
2008年04月04日金

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
丸皿付きイアリング金具なんですが、ず〜っとないんですよ〜
さっきまでネットのお店を片端から探したんですが、案外このタイプの
扱いがないところが多くて・・・
あってもお皿の大きさが大きすぎたり小さすぎたり・・・
もう、仕方がないので明日また浅草橋に出掛けることにしました。
ついでに夜桜でも見てきます。

うふふ、亀田で〜す!
本当にこんな風にねじれるんですよ〜
癖になります!

無題
2008年04月05日土

いひひ、亀田ですね!
ソース味もいけますよ!
実は、そのソース味にはまってますぅ・・・。

無題
2008年04月05日土

■みぃさん
えっ、ソース味もあるんですか?
それは見たことがなかったなぁ〜
こんど探してみます!
いけるのかぁ〜?ソース味のおせんべい・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら