忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.11:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:32

04.06.20:18

Black&White

今日もよいお天気で、気温もかなり上がりました。
でも明日からはまた雨になるようなので、いっぱいお洗濯を・・・

午後からはビーズワーク。
このところお出掛けが多かったので、今日はじっくり制作三昧。

ご注文品は明日の発送分は全部作り終わったので、
イベント用のアクセを少しでも作らなければ・・・

とりあえず材料が揃っているものから作っています。


今日の画像は昨日浅草橋で購入したこちらです。















どうしてこんなに黒いビーズばかりかというと、黒を基調にした
ロングネックレスを作ろうとしているからなんです。















そしてこちらは透明なアクリルビーズと、アンティークな雰囲気が
いっぱいの チェコファイアーポリッシュです。

最近アンティークな感じのビーズに惹かれている私。
これらのビーズと何を組み合わせるか・・・

ワクワクしながら試作しています。
出来上がったらまたこちらでご紹介しますね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月06日日

こんばんは(*^_^*)
昨日、帰って来ました〜
再度浅草橋、お疲れ様でした!お目当ての金具がすぐに手に入って良かったですね^^
黒いシリーズ素敵ですね!もしかしたら1つ同じものを買ったかもです♪

↓の千鳥ヶ淵の夜桜綺麗です〜夜なのに良く撮れていますね!
ご主人とフレンチなんていいな〜
↓の薔薇の模様のヴェネチアン、綺麗ですよね〜〜〜これなんですよ!
迷ったの!弥生さんの作品楽しみだな〜^^♪

ここのところとっても暖かくて良い天気ですね!
明日は雨だそうですが。。。
もうすぐ子供たちも始業式!!!
やっと私も復帰できそうです(^_-)-☆

無題
2008年04月06日日

■葉子さん
お帰りなさ〜い!
ご実家でのんびりゆったり出来て、リフレッシュ出来ましたね。
そうこうするうちにもう始業式が近いんですね〜
千鳥ヶ淵の夜桜綺麗でしたよ〜
写真はダメダメですが、雰囲気だけでも伝わればと・・・

薔薇のヴェネチアン、葉子さんも目をつけていたのね〜
私も最初はどちらにしようか迷ったんですが、イベントもあるので
両方買ってしまいました。
う〜ん、すごく可愛いんだけど、でもちょっと作り難そうな感じが・・・
うまくまとめられるかしら〜?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら