忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:13

10.22.23:10

一番人気は・・・

今日も良いお天気でしたね~
でも明日からは全国的に崩れて、雨になるようですね。

昨夜の新作販売に際しては、たくさんの方にショップの方にお越しいただき、
ご注文もいただきましてありがとうございました。

早速今日からせっせと制作に励んでおります。


昨日の一番人気は・・・
一番先にSOLDになったこれでしょうか?
















ロングネックレスは根強い人気があります。















実はこのネックレスとイアピアですが、もう少しご用意できるはずだったのですが、
メインのゴールドの彫が入ったターコイズのビーズのうち、ホールが貫通していないものが
とても多かったのです。

最初の1個に気が付いて、念のために全部ピンを通してみたら・・・
大きな方が3個、小さな方が2個不通でした

それで在庫数も減らすことに・・・
でもカートに在庫を入れる前に分かって良かったです。

でないとお客様に謝って、お待ちいただくことになってしまいました。


そんな訳で、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ショップのメールフォームから
お知らせくださいね~

樹脂ビーズは廃盤になるサイクルが早くなっていますが、こちらはまだ
手に入れられると思いますので・・・



今日はこんなこともありました。
夕方いつものように郵便局に配達記録を出しに行ったら・・・

配達記録は私の住所氏名と宛先の氏名、それに問い合わせ番号を書いた伝票が渡されます。
家に戻ってお客様に発送メールを出そうとしたら、肝心の問い合わせ番号が空欄です。

局員さんが書き忘れたんですね~
私も貰った伝票をすぐにバッグにしまってしまいましたし・・・

慌てて郵便局に電話をして、番号を教えてもらいました。
これからは渡された伝票をキチンと確認しなければ!


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら