忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:25

10.23.19:53

来たぁ~!

今日は予報どおり雨になりましたね
明日も雨で、突風が吹くとか・・・お出掛けになる方はお気を付けくださいね!


先日、待ちに待ったものが届きました
















いつも食べているモンプチのバーコードを集めて申し込んだものです。
これは全プレなので、一定の点数が集まれば必ずもらえます。

キャットフードの詰め合わせセットかこれを選べたので、こちらにしたんです。
でもこれ、一見立派ですが家型の爪とぎ板なんです。ダンボールだし・・・

届いた日に組み立てたら、リリは一応入りました。
今も一日に何度か入ってガリガリ爪とぎをしています。


でもなんかあまり利用価値がないような・・・
爪とぎ板を取り除いて、暖かいマットを入れてあげたら、ここで寝るかしら~?



夏の間激やせで大騒ぎをした我が家のニャンコ・・・
涼しくなるにつれてフードを食べるようになり、いつもの標準体重3.2kgに戻りました

どうやら単なる食欲不振だったようで、胸をなでおろしています。

点滴の後、背中の注射した部分が直径2cmくらいハゲてしまったのですが、
次にそこに不思議な地図状の黒い班が・・・

触っても何もなく、皮膚はすべすべしています。
「何これ?黒色腫?」夫に言うと「毛じゃないの~?」

でも毛は生えていなかったのですが・・・
しばらくすると生えてきました。黒い毛が・・・

どうやら毛母細胞とでも言うのでしょうか、メラニンが集まって、これから毛になるものが
出来つつあったようです。

私って、本当に心配性ですね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら