忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.08:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:11

10.21.12:40

ときには・・・

今日もよいお天気ですね!
朝から半袖ですよ~10月も下旬だというのに・・・

やっぱり温暖化が進んでいるのでしょうか?

先日姉と買い物に行ったときも、秋のジャケットでもと思って出掛けたのですが・・・

結局薄手のカットソーと、その上にも着られるテンセルのロング丈のブラウスを
買ってしまいました。


秋物衣料は売れなくて大変らしいですね~
いつもなら動き始めるジャケットやコートが全然売れなくて・・・



今日の画像は先日購入したメタルパーツとレースです。















ふだんこういう素材はあまり使わないのですが、先日ノベルティの
ストラップなどを作ったら、とても楽しかったので・・・

カジュアルに着けられる楽しいネックレスを作ってみようかしら~
乞うご期待!です。




さて、今晩9時からショップの方では新作販売を開始いたします
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


     「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

暖かいですね~
2008年10月21日火

こんばんは!
ご無沙汰してしまっていてすみませんm(__)m
本当に毎日なんだか暖かいですね~
私も温暖化のせい?と今日思っていたところなんですよ~^^

プレビュー、拝見させていただきました!
今回も弥生さんらしい素敵な作品がいっぱいですね♪
今晩からまた忙しくなりそうですね~

↓F1観戦、いいな~(*^_^*)
以前は私も燃えて見ていたものです(セナやプロストのころですが・・・)
先日久しぶりに見てみましたがルールが変わっていてびっくりしました!!!
生で音なんか聞くと迫力満点なんでしょうね~^^

Re:暖かいですね~
■葉子さん
こんばんは~♪
いえいえ、私の方こそバタバタしていて読み逃げばかりで…
最近暖かいですよね~今日なんか今も半袖ですよ~

プレヴューも見ていただいてありがとうございます!
私らしいと言っていただけるとすごく嬉しいですね~
忙しくなるようだと良いのですが…

F1はいままで見たこともなかったんですよ~
ルールが変わったんですか?本当に猫に小判で…
音とスピードがすごかったです!
迫力は楽しめましたよ~
2008/10/21 21:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら