忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:19

10.09.18:00

ハスケルパールで♪

今日は昨夜に引き続きブローチを作ろうと悪戦苦闘していました。

最初はブルーのお花のブローチを作ろうとしていたんですが、
これをそれに代えてみたり、それをあれに差し替えたりしていたら・・・

あれ~!全然違うものが出来ちゃいました
「こんなん出ました~っ!」(古っ)
















クリームイエローの薔薇のカボションや、メタルフラワー&リーフ、アンティーク感いっぱいの
ピン付きヴィンテージリーフパールなどを使って・・・

下に下げたのはミリアムハスケルのドロップパールです。
なかなかゴージャスなブローチが出来上がりました


ブローチはこれからの時期、ジャケットの襟に着けたり、ストールを留めたりと
出番が多いアイテムですよね~

クリームイエローとゴールドで仕上げましたので、色々なお洋服に合わせやすく
使い勝手は良いと思います。


ブルーの方も再挑戦しようかしら~?


ここ2日ばかり夜11時近くに更新していたのですが、夜はダメですね~
画像を入れるときや絵文字を入れるときに、フリーズしてどうしようもなくなったり・・・

本文をコピーするようになったので、すぐにコピペして書き直しが出来ますが
それでもイライラします

やはりサーバが混まない時間に書く方がスムーズにいくようですね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年10月11日土

弥生さん、今日は!
とっても素敵なブローチですね(^o^)丿
色合いもバランスもアンティーク感一杯で本当に綺麗。
ダークな色のジャケットにピッタリな感じですね♪
ハスケルさんのパール、私もほんの少しだけ持っていますが、何だかもったいなくて大事にしまってあります(汗)。
沢山買えればよいのですが、お値段もなかなかなので、そうも行かなくて…(-_-;)。
弥生さんを見習って、ビーズワーク、そこそこ頑張ってます(^^)。

Re:無題
■またたびさん
こんばんは~♪
レスが遅れてごめんなさいね!
昨日からちょっと出掛けていたもので…

ブローチ見ていただいて嬉しいです!
最初に作ろうとしていたものとはだいぶ違ってきましたが
これでも大丈夫でしょうか?
またたびさんに誉めていただくとすごく安心します!
そうそう、ハスケルパールは私も大事に少しずつ使っています(笑)
またたびさんもビーズワーク頑張っているんですね~!
後でサイトの方に伺いますね♪
2008/10/13 00:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら