忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:19

10.08.23:34

ヴィンテージストーン!

今日は寒い一日でしたね~
といっても一日家でビーズワークをしていたので、外には出ていないんですが・・・

昨日は浅草橋に遠征してくたびれたので、夕食の買い物はパスして
冷蔵庫の在庫整理をすることに・・・


今日は頑張って新しいアクセを2個作りました。
ネックレスとリングです。

まずリングの方をご紹介しますね~















ナベット型のヴィンテージグラスストーンの周囲には、
ヴィンテージのスフレビーズとパールで控えめな装飾を加えています。

こちらのスフレビーズは縦じま模様があり、高級感があります。
ヴィンテージパールもとても美しいもので、状態も良いものです

サイズはフリーで9号から15号くらいまで大丈夫だと思います。

このタイプのナゲットを何種類か購入しましたので、色違いで作る予定です。
ネックレスの方は綺麗に撮れませんでしたので、また後日ということで・・・


ブローチを作りたいと、先日から構想を練っているのですが・・・
まだまだ形になっていません。

もう少しアレコレ試してみてから、休もうかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら