忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.03:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:18

04.10.20:01

エスニック!

今日は朝から本格的な雨で、一日降り続いていました。
明日も優れないお天気のようですね~

先日フ○ージョン・コミュニケーションズからはがきが来て、
請求金額が少額の場合、請求事務手数料が掛かるとありました。

フ○ージョンを使うのはやめたのですが、解約するのを忘れていたようです。
早速0120の問い合わせ番号に掛けたのですが、なかなか繋がらず・・・

その日は諦めて、そのままにしていたのですが、
ふと今日思い出してまた電話を掛けてみました。

0120はいつでも掛かり難いですよね~録音で案内された別の番号に掛けなおして、
なんとか解約手続きをすることが出来ました。

これでひとつ宿題が済んだ気分です。


今日の画像はこちらです。
















以前作ったネックレスの色違いです。
内側の連はボーンビーズや樹脂ビーズで、外側の連はウッドビーズです。

これらをロー引きコードで繋ぎ、パリで購入してきた大きなラウンドビーズに通して・・・
エスニックな雰囲気がチュニックやジャケットのインなどにとても良く合います。


実は他にも色々試作したのですが、どれも納得できずボツになりました。
今夜も引き続きアレコレやってみます。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月11日金

こんにちは(*^_^*)
夏らしくて素敵なネックレスですね〜
ホワイトとブラウンで印象が違うのですね!ブラウンはよりアダルトな感じです^^

解約の手続きが終了して良かったですね!
知らない間にうっかり。。。ということあります!あります!
0120につながる方はどこでも担当の方が少ないのかな〜?と思ってしまうくらい繋がりにくいものですよね。
もっと繋がりやすくなるといいのに〜〜〜

↓のハートのラブラトライト凄くいいですね!
1つ1つ選ばれたからなおさらですね^^♪

無題
2008年04月11日金

■葉子さん
こんにちは〜♪
なんかリゾートに合いそうなネックレスに仕上がりました。
白い方は友人が買ってくれて、ジャケットに合わせて着けて来たんですが、
すご〜く似合ってバッチリだったの〜
だから色違いも作ってみたんだけど・・・

ラブラドはすごく綺麗です。
でも何と組み合わせるか・・・すごく難しい気がします。
ちょっと温めて置くかも〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら