忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.00:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:44

04.11.19:53

ジオード!

今日は朝から良く晴れて、気温もグングン上がり、気持ちのいい一日でした!
郵便局に行くのも足取り軽くルンルンでしたよ~

ご注文品の方もこれで一段落。
これからはイベント準備に向けて、頑張らなくちゃ!


今日はちょっと珍しいものをご紹介します。
















瑪瑙ジオードスライスのネックレスです。


ジオードとは石の内部の空洞に水晶やアメジストなどの結晶が生成されたもので、
天然石の専門店に行くと、切断したアメジストのジオードなどが売られています。

石や空間に対して強い浄化作用があるそうです。

瑪瑙ジオードは「財宝めのう」とも呼ばれ、金運や幸福を呼び込む力があると
言われています。
スライスではありますが、そのパワーを秘めているかもしれませんね。


チェーン部分はブラック染めのシェルと小さなお花のメタルパーツ、
そして色味が欲しかったので、アマゾナイトのボタンカットでフリンジを下げました。

クールでカッコイイネックレスになりました。


これからしばらくはショップ用・イベント用と区別をしないで作っていこうと思います。

数が揃ったところで振り分けをしますので、気になるものがありましたら
左の「メッセージを送る」からお問い合わせくださいね。

ご希望があれば、ショップ用に振り分けるようにいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月11日金

おぉ〜

弥生さん こんばんは!

このスライス 形も色も良いですね

カッコイイネックレスだと思います

ちゃくちゃくと作品が出来上がっているのですね
ふぁいと〜

無題
2008年04月11日金

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
初めてこういうものを買ってみました。
ちょっと面白いものが出来るかな〜と思ったので・・・

着々とだといいのですが、ぼちぼちかなぁ〜?
でも頑張ります!

無題
2008年04月12日土

こんばんは〜

かっこいいネックレスですね!
ジオードスライスっていうのですね〜
スライスした置物のようなものは持っていたりもするのですが(私のは普通のアゲードだと思います・・・)
穴があいていてペンダントトップになるのがあるのですね!

浄化作用があって、金運や幸せを呼び込むなんて〜^^♪
ぜひ1つ手元に持っていたいものですね!!!

注文の方が一段落されたんですね〜
後はイベントに向けて全力投球ですね(^_-)-☆

無題
2008年04月12日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
ジオード、私も初めて見たのですが、案外面白いものが
出来そうな気がしたもので・・・
もうひとつあって、そちらは縁が僅かに赤っぽいんです。
買ってきてから家で検索してみたら、なかなかありがた〜いものらしいです(笑)

ご注文品が一段落したのでホッとして、今日は遊びに出掛けてしまいました。
ちょっと気晴らしが出来たので、明日からまた頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら