忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.04:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:55

04.12.23:19

お出掛け♪

今日も朝から良く晴れて気温もかなり上がりましたね~
お出掛け日和だな~と思っていたら、電話がリ~ン!

予想通り姉からでした。
「何しているの~?いい天気ね~~」

ハイハイ、お供します!

注文品の発送も終わり、連日の制作でちょっと疲れてもいたので、
今日はちょっと息抜きで、またまた姉とショッピングに・・・


お昼に入ったレストランでは何がいちばんローカロリーかで散々悩み、
食後はコーヒーを飲みながらあれやこれや話に花が咲き・・・

ちょうど私が着けていったネックレスに目が留まって、
「それ、いいわね~!まだある?」「あるわよ」

「それ、今日初めて着けたの?」「そうよ~」
「また次に会うのがいつになるか分からないから、それ今日貰っちゃう!」
















・・・というわけで私が着けていたこちらのネックレスは姉の元に行ってしまいました。


それから、ちょっと早いですが母の日のプレゼントを選び、
5月に入ってから発送していただくように頼んできました。

今日は何も買うまいと固く決心して出掛けたのに、
とあるお店で素敵なブラウスジャケットが目に付いて・・・

「あなた、5月にイベントがあるんだから、買ったら~?」と姉に勧められ、
試着したらなかなか良かったし・・・出掛ける前の決心は脆くも崩れ去って・・・

チーン。1点お買い上げ~
姉の勧め上手にも困ったものです!


アクセサリー売り場で最近の流行もチェックしたし、今日はよい気晴らしに
なりました。 明日からまたビーズを頑張ろ~っと!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月12日土

Miho さん こんばんは!

私も お姉さん ほしかったなぁ

妹は出来たけれど(弟のお嫁さん^^)
北海道なので 会えない・・・・。

お見立ての お洋服も似合っていたんだろうな
素敵な姉妹で うらやましいぞ〜

無題
2008年04月13日日

■jjnadeshikoさん
ハーイ、Mihoで〜す!(大爆)
ナデシコさんったら、本当にお茶目なんだからっ!

お姉さんはいらっしゃらなくて、義妹さんだけなんですか?
遠いとなかなか会えませんよね〜
姉に仕えるのは大変ではありますが(笑)、楽しくもあります!
なにせ同じ市内ですから・・・
車なら20分、電車で3駅(1回乗り換え)のところに住んでいるもので・・・
腐れ縁です(爆)

無題
2008年04月13日日

お姉さんとのお買い物楽しそうでうらやましいですぅ☆
私も姉妹はjjnadeshikoさんと一緒弟のお嫁さんだけなんです。
しかも長崎・・・
アクセサリーもとってもステキ!お姉さんがほしがるのわかります^^
思いがけずお洋服も買えてよかったですね^^
5月にイベントがあるんですね!!頑張ってくださいね☆

無題
2008年04月13日日

こんばんは(*^_^*)
昨日は本当にお出かけ日和でしたね〜
さすが姉妹!以心伝心!!!
お買い物に、おしゃべりに、美味しいランチに、流行チェックと有意義な1日を
過ごされましたね〜^^♪
こういう日ってときどき必要!!!
お姉さまが近くに住んでいらして羨ましいです〜

ネックレス、お姉さまが欲しくなられるのが分かります〜
素敵ですもの〜♪これからの季節のもピッタリですものね^^

今日からはまたリフレッシュされてビーズ三昧かしら〜^^♪

無題
2008年04月13日日

■petitさん
こんばんは〜♪
petitさんも義理の妹さんだけなんですね〜しかも長崎・・・
でもpetitさんはいっぱいお友達がいらっしゃるから・・・
買い物は楽しいですよね!
5月にまた郷里のデパートでイベントなんです。
頑張らなくちゃ〜!

無題
2008年04月13日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
昨日は初夏のような陽気でしたね〜でも今日は2月に逆戻りだとか。
家にこもってビーズワークが続いていたので、ちょっと気分転換に・・・
たまに外の空気を吸うのは楽しいですね〜
姉とは以前はもっと近くに住んでいたんですよ!
歩いて10分くらい。
だから今はちょっと不便だな〜と思うんです。

一日休んだら、なんか調子が戻らなくて・・・
今日は新しいものは出来なくて、これまで作ったものを作りました。
それでも点数が増えると気分が楽になりますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら