忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.02:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:44

09.04.20:12

プレヴュー!

ふぅ~、やっと先ほど新作のプレヴューページをUPしました

今日は午前中に大急ぎで写真を撮りました。
だって、時間が経つほどにどんどん曇っていくんですもの・・・


先日の50万カウプレの際のアンケートのご意見を採り入れて
今回から全体画像もUPすることにしたのです。

そのために撮影枚数も画像処理も倍増・・・
かなり時間が掛かってしまいました。

これからメルマガを発行する予定です


今日の画像はリングです。
こちらもアンケートでご希望がありましたので・・・















光にかざすと綺麗な青が浮かぶヴィンテージカボションのリングです。
サイドにヴィンテージパールとちりめんパールの飾りを入れて・・・

控えめなデコレーションがアンティークな雰囲気を醸し出し、
とても素敵なリングになりました。



写真を撮った後、すぐにリリを連れて掛かりつけの動物病院に・・・
昨日も食べる量は僅かだったし、走り回ることもしないし・・・

聴診、打診、お腹を揉んで見たり、口や目も診て、詳しい問診も受けましたが
先生も首をかしげています。

どうもどこも具合の悪そうなところはないようなのです。
ただやはり痩せてきたのが気がかりだね~と・・・

結局、今日は栄養剤の点滴を打って一日様子を見て、
変わりがないようなら明日また受診して、レントゲンや血液検査を
することになりました。


猫の点滴って背中の皮下に200ccも打つので、背中がこぶのように
膨らんで、それが次第に胸や足の上部に下がってくるんです。

いま足の上の辺りがたぷたぷしています。
でも痛くはないそうなので、大丈夫らしいです。


病院から帰ってきてから少しフードを食べましたが、量は僅かです。
本当にどうしたんだろう?

具合が悪いとニャンコはグルーミングもしないそうで、具合が悪くて2~3日
食べないような子は一目で分かるそうです。

「毛の艶もいいしね~」と先生も不思議そうです。


また結論が持ち越しになりましたが、不要な検査で苦しめたくはないけど、
もし何か隠れた病気があるといけないし・・・

明日また病院に行ってきます。
今晩これからバクバク食べるようになるといいんだけどな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら