忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.18:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:37

08.22.19:43

な~んだ!

今日は涼しかったですね~もう夏は終わりでしょうか?

暑いときは文句を言っているのに、涼しくなってくると
一抹の寂しさを感じるのは勝手でしょうか?


ここ数日、忙しい忙しいと言っていたのですが、実は明日の午前中に
家の修理の下見が入る予定だったのです。

普段リビングでビーズワークをしているので、だんだんリビングが素材でいっぱいに・・・
リビングとキッチンを片付ける必要があったのですが、もう大変!

普段からきちんとしていれば慌てないで済みますが、
何事につけスローな私・・・どうしてもお掃除関係が後回しになっていました。


昨日・今日と頑張って片付けをし、夜ももう少ししなくちゃ~と考えていたら、
担当の方から電話で、業者さんの都合が付かないとかで、月曜日に延びました。

内心「やった~!」と思いつつ、「じゃあ、仕方がありませんね~いいですよぉ~」
この勢いを借りて、明日・明後日と2日かけてピカピカにします!


今日の画像はカタログから・・・
















大きなシェルとポピージャスパーのネックレス。
こっくりした色合いが夏から秋にかけて活躍してくれそうです。

以前は夏の素材だったシェルも、最近は一年を通じて使われるようになりましたね。

シックな色に染められたシェルもたくさん売られていて、独特の光沢も美しく、
オールシーズンアイテムとして定着してきました。


お掃除・注文品の制作・新作の準備・委託品の制作・・・
まだまだバタバタが続きますが、なんとか頑張って切り抜けます!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら