忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:58

08.21.15:38

うふふ~☆

今日も良く晴れていますが、以前のようなギラギラした暑さはありませんね~
最近はエアコンを入れることも少なくなってきました。


毎日ちょこちょことテレビ観戦していたオリンピック・・・
今回は時差がないので、ずいぶん色々な種目を見ることが出来ました。

ベテラン勢の二連覇は素晴らしいですが、新人の活躍も目立ちましたね~

女子柔道の中村美里は銅メダルを取ってもにこりともしない面構えに、
頼もしさを感じました。

そのほかにも男子体操の内村航平、フェンシングの太田雄貴など、
先が楽しみな若手がたくさん現われましたね。

そのオリンピックもあと少し・・・
終わるとちょっと寂しくなりますね、きっと。


さて、今日の画像は久しぶりに素材です















まず、ちょっとウェーブしたアンティークゴールドのメタルパーツと
ミリアム ハスケルのブルーグリーンのロンデルビーズ。

ビーズは
こちらに使用したものですが、色が気に入って追加購入しちゃいました。
ハスケルビーズといえば、こんなものも・・・















可愛らしいピンクのラウンド。色合いも大きさもちょっと不揃い。
ピンももう変色していますが、そんなところがヴィンテージらしいなぁ~

グリーンはヴェネチアンのようですね~
ミリアム ハスケルはこ~んなビーズも使っていたんですね!

長い年月を経て現代に甦る・・・なんだかロマンを感じますね!
甦らせるには形にしてあげなくちゃ~なんですよね・・・


頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら