忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.04:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:31

08.20.14:27

引き続き~♪

ふぅ~今日も暑いです!
夜には虫の音も聞こえるというのに・・・残暑ですね。

引き続きインペリアルジャスパーのネックレスを作っています。
まずはご覧ください。

















こちらのトップはモスグリーンに白っぽい層のような模様。

その層に沿って右端に天然石特有の小さな凹みがみられますが、
これも天然石の味わいのひとつと見ていただけたら・・・

チェーン部分はオーストラリアンターコイズと、インディアンアゲートの
グリーンとエンジのカット入りスクウェアを途中まで繋いでいます。

長さは58cm。トグルクラスプで着脱できますが、長さの調節のために
カニカンもお付けしています。

ちょっと渋可愛いネックレスになりました。



午前中に委託をお願いしている郷里のお店から電話があって、
5点ほど売れているので、補充をお願いしますと言ってきました。

そういえば、お盆に帰省したときに寄りますから~と言っていたんですが、
今年のお盆は夫の方に帰って、うっかり連絡を忘れていました。


委託用のアクセも作らなければならないし、ますます忙しくなりそうです。
暑さに負けずに頑張らなくちゃ!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月21日木

弥生さん こんばんは!

暑い暑いといいつつも
なんとなく空気が変わってきたような

弥生さんの作品には すでにシックなお色が^^

グレンのことコメントをありがと
嬉しかったです

またね~

残念でした・・・
■nadeshikoさん
こんばんは~
そうですね。朝晩は涼しい風が流れるようになりましたね!
季節に先駆けて作らなくちゃいけないので、秋物と格闘しています。

グレン君、残念でたまりませんが、頑張って何度も持ち直して
えらかったですよね~本当に男前!!!
2008/08/21 01:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら