忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:42

08.23.17:09

リリのせいで・・・

今日も涼しくって助かります。
でも油断大敵!また暑くなるそうですから!

今日は夫と二人で、リリが破った網戸の張替えを4枚もしました。


つい先日もうっかりドアを開けていたら、二階の網戸を破ってベランダに出て
戻れなくなってにゃあにゃあ鳴いていたんです。

一応脱出防止に格子状のメタルのパーテイションを窓に嵌めているんですが、
よじ登って上部の開いているところから裏側に降りるみたいなんです。

で、頭で網戸をグイグイ押して破ってしまうんです。


今日はもう二度とされないように、パーテイションの隙間に継ぎ足すものを買って
上の隙間を塞いでしまいました。

早くやっていれば、こんなに破られないで済んだんですよね~


なんだかんだで新しいものが出来ていませんので、
またまた素材のご紹介~















このシェルはかなり気に入っています。
ブラックシェルのスクウェアと、シャンパンゴールドのパールです。

こちらのパールもとても綺麗・・・















ごく薄いグリーンに染められた大粒のライスと、綺麗なローズのポテト。
最近お店に行ってもパールに目が行くようになりました。

素材は増える一方・・・
何とか形にしないといけませんね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お久しぶりです
2008年08月23日土

弥生さんこんばんは!少しご無沙汰してしまいました。
秋らしいステキな作品に癒されております。
葉子さんのこと私も心配していたので弥生さんの
ブログを拝見して安心しました。

それから三ノ宮にいらっしゃってたのですね!
次回は是非お声かけてくださいませ!
ビーズ屋さん案内いたします!!

Re:お久しぶりです
■petitさん
こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しています!
やっぱりpetitさんも葉子さんのこと、気になっていました?
更新がないのでどうしたのかしら?と心配だったのですが、
PCの故障とお聞きして安心したんですよ~

今回は夫の実家からの寄り道だったので、あまり時間が
なかったんですよ~
でも大阪に行く機会が増えそうなので、次回はぜひお願いします!
2008/08/23 21:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら