忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.21:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:03

07.17.20:30

久しぶりに~♪

今日も暑かったですね!
でも少し身体が慣れてきたのか、ちょっと楽になってきました。

ご注文品の制作がやっと終わり、明日発送を済ませると一段落です。
今日は夕方久しぶりに新しいものを作ってみました。

















大人っぽいブルーグレーのシェルが手に入りましたので、キラキラするリボンパーツと
お花の樹脂パーツ、ミリアムハスケルのグラスビーズ&パールを組み合わせて・・・

気軽に使っていただけるような、さりげないネックレスです。
さっき撮影したので色が悪いですが、シェルはもう少し綺麗な青です。


このお花のパーツはヴィンテージですが、小さいながらすごく手が込んでいるんですよ~
もっと買っておけば良かったと、あとで相当後悔しました。

ハスケルのビーズもとても良いお色。
差し色にちょこんと添えてみました。

長さは45cm+アジャスター5cmです。


今月の最終週あたりにサマーセールを開催する予定です。
これから頑張って新しいものをたくさん作らなくっちゃ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら