忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.02.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:06

07.18.20:26

引き続き…

今日は昼頃からにわかに曇ってきて雷が鳴り始めました
郵便局に行かなくちゃいけなかったので、大急ぎで用意して・・・

5時前に行くことにしようかな~と思ったものの、
もし土砂降りになったら嫌なので、サーっと行って来ました。


その後はゆっくりビーズを並べて・・・

ロングネックレスから作ろうと思ったんですが、微妙に足りない素材があったので
またプチ感覚のこんなものを作ってしまいました。
















綺麗なパープルの樹脂オーバルにお花のメタルを添え、メタルっぽい
グラスビーズでフリンジを。

チェーン部分はパープルがかったピンクのチェコを繋げて・・・
ちょっとレトロな雰囲気のネックレスに仕上がりました

長さは45cm+アジャスター5cmです。


雑誌掲載用のヴェネチアンのセットは今日、お客様の分と一緒に
発送してしまいました。

希望としてはピンクの方をお願いして・・・

お客様からの到着メールにも「ピンクの方が好きです。」とあったりして、
ピンクの人気が高いみたいだったので・・・

同じものはショップにはお出ししませんが、似た雰囲気のものも
作るつもりですので、どうぞお楽しみに~♪


今晩もあと1点くらい作りたいな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おはようございます
2008年07月19日土

お洒落な色ですね
ところどころで光るゴールドも
おとなっぽ
ROSALBAもってまあ~す
楽しみですね

こんにちは~♪
■nadeshikoさん
このオーバル、マーブルになっているんですよ~
でも個体差があるので、無地っぽいものも…
紫!というお色に惹かれて買っちゃいました!

ROSALBAは一度お断りしたんですが、ガッツのある担当者さんで
再度お話が来たので、それならと…
ヴェネチアンは大好きですしね~
誌面を見るのが今から楽しみです~♪
2008/07/19 10:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら