忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.09.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/01:09

07.16.19:24

夏の色

今日も慌しく一日が過ぎていきました。

夕方郵便局に配達記録の分を持って行き、帰りに夕ご飯の買い物をして
家に入る前に花の水遣り・・・

お花も相当くたびれているので、そろそろ新しものを植えつけないと・・・



今日の画像は先日届いたミリアムハスケルのグラスビーズです。















澄んだ青が夏らしいですね~
発送の方が一段落したら、これで夏物のアクセを作りたいと思います。



さて、今日編集部の方から作品紹介やプロフィールの文章を提出するようにと
連絡がありました。

100~150字にまとめないといけないんですが、こういうのって
なかなか難しいですよね。


グリーンの方とピンクの方、どちらを載せていただくかもまだ決めていませんし・・・
編集部の方に一任してもいいのですが・・・

私としてはピンクの方が「瑠璃色水晶」らしいかな~とも思うのですが、
他の方々が超ゴージャスなアクセを出されたら、これでは貧相でしょうか?

う~ん、難しいですね!

結局両方の作品紹介を提出しておいて、私の希望もお伝えしつつ、
他の方とのバランスも見るというのがいいかしら?



日が暮れたら大人の時間。
今日は枝豆を買ってきたので、やっぱりビールかしら?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

今日も暑いですね!
2008年07月17日木

こんにちは(*^_^*)
毎日暑いですね~

プロフィールは書けましたか~^^
こういうのって自分で書くのは中々難しいですよね!
作品はどちらか1つ掲載されるのですね^^
どちらになるのかな~
私もピンクの方が瑠璃色水晶らしいのではと思いますよ!ふんわり綺麗なお色でまとめてあって
色も瑠璃色に近いですものね!
でも編集部の方にお任せするのが1番なのかもしれないですね(他の方とのバランスもあるでしょうから)

今日のハスケルさんも涼しげで綺麗です!
見ていてちょっと涼しい気分になりました~♪

暑かったですね!
■葉子さん
何だかもう梅雨が明けたんじゃないかしら?
プロフィールは昨夜一応下書きを書いたんですが、まだもう少し
練ってみます。
短い文字数でまとめるのはなかなか難しいですね~
葉子さんもピンクがいいと思う~?
担当の方もそう言っているので、ピンクでお願いしようかしら…

ご注文品の方が一段落したので、今日は久しぶりに
新しいものを作ったんですよ~
このハスケルさんも使っていこうと思います。
夏のビーズは夏のうちに消化しなくちゃね~!
2008/07/17 20:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら