忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.03:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:45

07.15.19:00

のんびりと~♪

今日も暑かったですが、昨日よりは少しましだったかな・・・
夕方になって涼しい風が吹いてきて、気持ちがいいです。

今日もビーズ三昧・・・
でももう少しで目途がつきそうなところまで来ました。



私は忙しくしているのに、我が家の姫は・・・














のんびりとお昼寝です
暑くなってきてからは、夕方くらいまで寝ていることが多いです。

最近は二階は暑いので、もっぱら下の和室で・・・
座椅子の上で気持ち良さそう~



暑くなるとリリは食べる量も減ります。
普段の半分近くになって、すごくスリムに・・・

今年の冬は少し太って3.6kgまで行ったんですが、この間量ったら3.2kgに
なっていました。また以前のベースに戻ってしまって・・・

たぶん夏は皮下脂肪を減らしているんでしょうね~
あぁ、私も皮下脂肪減らしたいわ~~~!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

暑くなってきましたね。
2008年07月16日水

我が家のつくし姫も、一日寝て過ごしています。
(夜も寝ているので・・)
食欲も落ちていて、エネルギーを使わない分控えているのかも?と、感心しています。
人間も動かない時は食欲なくなると良いんですけどね~
こればっかりは(泣)

梅雨明けも近いようです。
ご自愛下さいね。

つくしさんも・・・
■もあままさん
毎日暑いですね~
それでもまだまだ盛夏に比べたらましなんですけどね!
つくしさんも寝ていることが多くて、あまり食べませんか…
やはり暑さのせいなのですね。
でもつくしさんは身体がガッチリしているように見受けられますね~
リリはもともと痩せ型なので、ますます細面になっちゃって…(笑)
でも一日一回は全速力で走り回っています。
カーテンレールから寝ている私の側にドーンと落ちるのだけは
やめて欲しい…
2008/07/16 14:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら