忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.08:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:39

01.09.13:43

チェコガラスボタン



昨年購入したチェコ製のヴィンテージリプロガラスボタンです。
ちょっと渋めな色合いですが、繊細な模様が素敵です。
これで何か作ろうかな〜と出してみました。
でもたくさんはないんですよね(涙)

ネットショップで素材をお買い物するときは、どうしても慎重になります。
いいと思ってたくさん購入したのに、届いてみたらとても使えないような
ものだった・・・ということも多々あります。
それを考えて、まず少し買ってみる。
でも良かったけれど、もう一度注文しようとしたら売り切れということも・・・
ビーズのお買い物は本当に悩ましいです。

さて、このボタン、どういうものを作ろうかな〜?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月09日火

はじめまして!
とっても素敵なボタンですね。
特に薔薇?のお色が綺麗だな~って見入ってしまいました。
どんな作品にされるんでしょう?とっても楽しみです!

ネットショップでの素材買いは慎重になりますよね。
イメージと違うことも多々…
後から買足せばよいかな?と少なく買ったものは売切れになっていたり。。

また遊びに来ますね!

無題
2007年01月09日火

■shihoさん
はじめまして〜♪
ブログ初心者なので、どうぞ宜しくお願いします!

ボタン、とても綺麗なんですが作るとなると難しそう(笑)
薔薇のボタン、照りはありますが色合いはサフィレット風なんですよ〜。
私もこれから遊びに行かせていただきますね!

無題
2007年01月09日火

弥生さん、今晩は。
早速お邪魔させて頂きました〜〜。
とっても綺麗なボタンですね・・・(*^_^*)。
色といい模様と言い、本当に素敵。
どんなアクセサリーの変身するすっごく楽しみです(^^)。

ネットでのビーズのお買い物、難しいですよね・・・。
私も失敗した経験、ずい分あります。
でも楽しくて止められないんですが…(^_^;)。
数も悩む所ですよね。
ヴィンテージなどは二度と手に入らないかも(笑)なんて思うと、ついついたくさん買ってしまい、在庫が膨らんでしまいがちですが(^_^;)。

このブログ、デザインも素敵ですね。
アクセサリー好きの人専用ブログというものがあるんですね…、驚きました(^^)。
またちょこちょこお邪魔させて頂きます♪

無題
2007年01月09日火

弥生さん、ごめんなさい!
誤字が二箇所もあって…、お見苦しくて申し訳ありませんm(__)m
次回から気をつけます…(;_;)。

無題
2007年01月09日火

■またたびさん
こんばんは〜♪早速コメントありがとうございます!
このボタンもっと買って置けばよかったかな〜と後悔しています(笑)
でも失敗できないお値段だったんですよね、特に黒っぽい方が・・・
そうそう、数も問題ですよね。
失敗品は減らないのでますます場所を取るし(爆)
でも死蔵していたビーズが思わぬところで生きてくると、すっごく嬉しいですよね!

このブログ、左のバナーから入ってみると面白いですよ〜。
私もゆっくりこれからブログめぐりをしようと思っています。
書き間違え・・・私もしょっちゅうです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら