忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.12:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:58

01.08.23:51

今年もヨロシク!

2007年も穏やかに明けて、静かな日常が戻ってきました。
年末年始にかけて没頭していた福袋の製作も完了し、
そのほとんどを発送してしまいました。
ホッと一息といったところです。

で、思い立ってブログに挑戦です(笑)
三日坊主にならないかとっても心配ですが、日々のアレコレや
製作の裏話など、のんびり綴っていきたいと思います。
まずはヨロシクお願いいたします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月09日火

こんにちは〜〜!
わっーー!弥生さんだぁ〜♪なんて思って(^^)
是非、制作舞台裏聞かせていただけるの楽しみにしています♪

Bilogお仲間が増えて嬉しい!

無題
2007年01月09日火

弥生さん、こんにちは! いつもサイト拝見しています〜。
ブログはじめられたんですね。これから更新楽しみにしています(*´ω`*)

無題
2007年01月09日火

■Hiroさん
さっそくコメントありがとうございます!
BBSが巡回スパムにやられてから、皆さんと交流できる場が
なくなって寂しい思いをしていました。
Hiroさんのブログにお邪魔して、とても羨ましかったので
思い切って(笑)Bilog始めました!
これからも宜しくお願いしま〜す♪


■みづほさん
さっそく見に来てくださったんですね!
思っていたより設置は簡単でしたが、よく分からない事も多いので
困ったときはレスキューお願いします(笑)
いつのまにか無くなっちゃったワ〜と言われないように
更新頑張ります!

無題
2007年01月09日火

弥生さん、こんばんは〜!
ブログを始めたんですね♪書き込みが出来るのは、
とっても楽しいです。
福袋の内容を紹介されているのを見て、
な〜んだかドキドキして来ました(*^。^*)
こちらの都合で遅めの日にち指定にさせてもらったけれど
待ち遠しいです〜。中身は何かなぁ...ワクワク!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

無題
2007年01月10日水

■しなちゃんさん
こんばんは〜♪
とうとうブログ始めました!BBSが巡回スパムにやられてからは
交流がなくてちょっと寂しかったんですよね。
まだ良く分からない事もあるんですが、設置だけは出来ました(笑)

7日は遠い方から発送を始めたので、続々と到着のお知らせが
届き始めました。
しなちゃんさんには15日に発送の予定ですがいいでしょうか?
中身は・・・秘密です。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

無題
2007年01月10日水

おおーっ!!早速のお返事、うれしいです〜♪
とっても待ち遠しいけれど、
今週は受け取れそうもないので、
15日発送でお願いしま〜す。
やっぱり、中身はまだ秘密なんですね^m^

無題
2007年01月10日水

■しなちゃんさん
では15日発送という事で・・・
どうぞお楽しみに〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら