忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.18.12:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/12:06

04.20.17:34

ピアスは・・・

今日も一日曇りのお天気。
雨が降らないだけましでしょうか?

花の苗を買いに行こうかな〜とも考えましたが、イベントで留守にするときに
ダメになるかも知れないので、今日は止めておきました。

私が長く留守にすると、家族に水遣りを頼んでおいても
どうもキチンとされていないような・・・
でも気持ちよく送り出してもらえるだけで、よしとしなければいけませんね。

新しい鉢は6月になってから作ることにします。


先日花をつけたスーパーベルですが、やっぱりナメクジの這った跡が・・・
早速ナメクジ駆除剤を撒きましたが、どうなんでしょう?

その後は新しい跡はないようなので、駆除できていたらいいのですが。
ちょっと(かなり・・・)古い薬だったので・・・



さて、昨夜コロンとしたヴェネチアンのお揃いピアスを作りました。
















ネックレスより一回り小さなお花とリーフを添えて、可愛らしく仕上げました。
ただピアスは2個使いますので、数はたくさんはご用意できませんでした。

ふんわり優しい色合いがすごく素敵なヴェネチアンビーズ・・・
気に入っていただけると宜しいのですが・・・


今日は「お花シリーズ」ということで、ローズクォーツにヴィンテージルーサイトの
お花を添えたネックレスを作りました。

写真がまだですので、お天気が回復して撮影が出来たらご紹介しますね~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月20日日

ピアス・・・可愛い!!!
やっぱり私は赤がすごく気になります!!
でも娘からは「え〜年が・・・」と言われそう(泣)
下手すると母をスルーして娘のものになりそう・・・
う〜ん悩みどころです。

無題
2008年04月20日日

■きのぴさん
こんばんは〜♪
ピアスも可愛く仕上がりました!
赤というよりは赤味がかったピンクという感じで、しかも透明からピンクへの
グラデーションのガラスを糸のように細く垂らしているんです。
ゴールドと半々くらいの感じなので、全然派手じゃないですよ〜
はぁ〜、言葉で表現するのは難しいですね!
いっそお嬢様と共用にしてはいかがでしょうか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら