忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:20

04.21.19:16

優しい花

今日はいったい暖かだったのか、寒かったのか・・・
一日中着たり脱いだりしていました。

暑くなって上に着ているものを脱ぐと、今度は寒く感じてまた着るみたいな・・・
今の時期って何を着たらいいのか、難しいですね~


さて、今日の画像は昨日作ったお花のネックレス・・・















ローズクォーツのツイストドロップにメタルリーフとヴィンテージルーサイトの
お花を添えて・・・
このお花、薄いラベンダーと水色なんですが、とても薄くて繊細な感じなんです。

触れ合うとカラカラと乾いた音がします。
中心にはミリアムハスケルの白いパールを使用しています。

これがまた、照り・艶ともに素晴らしいパールなんです。
大事に大事に使っているものですが、やっぱり仕上がりが違うので・・・

長さは45cm+アジャスター5cmです。


あと2~3点作ったら、新作プレヴューをしたいと考えています。

今回はレギュラー品の予定です。ブログでご紹介した1点物につきましては
次回以降に繰り延べする予定です。

もう少し頑張らなくちゃ!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月21日月

うわ〜っ^^♪
今日のネックレスもとっても可愛らしいですね〜
お色もとっても優しげで・・・こういう色合い大好きです!

パールもとっても良質なものなのですね。
ほんとうに良いパールはやっぱり使うとさらに上品になるし、仕上がりが
違ってきますよね^^

ヴェネチアンに続いてこちらのネックレスもさりげなくいつでも着けられそうでいいわ〜^^

もうすぐ新作プレビューなのですね!
頑張ってください(*^_^*)  楽しみにしていま〜す♪

無題
2008年04月21日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
可愛いですか〜?良かったわぁ〜!
こういう優しい色合い、葉子さんもお好きですよね!
ハスケルパールはやっぱり巻きが厚くて、美しいですね〜
パールは上品に仕上がるので、私も大好きなんです!

明日はお天気が良いらしいので、撮影日和らしいのですが
まだ少し作りたいものが・・・
一応出来ているものだけでも写真を撮ってしまおうと思っています。
頑張りま〜す♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら