忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.14:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:45

04.22.19:16

作業中!

今日は暖かでしたね~
午前中に新作の写真を撮っていたのですが、暑いほどでした。

一応撮影は終わったのですが、チェックしてみたら使えないものがあって
撮り直しをしたりしたので、ちょっと作業が遅れています。

やっと写真の切り出しが終わったところですが、間違って良く似たイベント用の
アクセを撮っていたことに気が付いて・・・

明日取り直しをして追加したいと思います。
頑張って今夜中にプレヴューしますので、どうぞお楽しみに~


さて、今日の画像ですが・・・



















こちら、前にもご紹介したスィーツのストラップなんですが、
一部ビーズを足してみました。もちろん今回2種類ともUPしますよ~

真ん中あたりのベリー色の染めクォーツが、ちょっと浮いている気がして
気になっていたのですが、そこに小粒のピンクのヴィンテージビーズを加えてみたら・・・

あら~、なんだか違和感がなくなったわ!
色のつながりがスムースになって、より可愛らしくなったようです。


ビーズって本当に不思議ですよね~
並べ方や組み合わせをちょっと変えただけで、イメージが全然変わったりします。

そこがビーズワークの面白さなんでしょうけれど・・・


では、プレヴューに向けて作業に戻ります。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら