忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:28

04.23.16:50

プレヴュー!

今日もよいお天気で気持ちがいいですね!

午前中に1点だけカン違いで撮影しそこなったネックレスの写真を撮り、
たったいまプレヴュページに追加をしました。


ショップの方では昨夜遅くにプレヴューを開始しました。
今回の新作はレギュラー品(在庫が数点あるものです)12点になります。

ロングネックレス3点、ヴェネチアンのネックレス&ピアス、スィーツのストラップなど・・・
どうぞ皆様のお気に入りが見つかりますように~


今日の画像は昨日作ったこちらのピアスです。 


















先日のネックレスとお揃いで作ったものですが、
単品でも使っていただけるようにローズクォーツは小さなラウンドを添えるにとどめました。

下に下げたのはカットが美しい水晶のドロップです。
ヴィンテージルーサイトの綺麗なお花にはミリアムハスケルの白いパールを添えて・・・

これからの季節にピッタリな、ちょっとロマンティックなピアスに仕上がりました。
もちろんイアリング金具に差し替えも出来ます。


プレヴューを済ませるとちょっとホッとします。
あとは一覧ページや詳細ページの編集とカートの設置が残っていますが・・・

今回は在庫もかなり作ってありますので、発送の方もサクサクと進む予定です。
その点もちょっと気が楽な感じです。


さて、夕ご飯の前にもう少し作業をしようかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月23日水

こんにちは(*^_^*)
今日は暖かくて気持ちが良かったですね!

プレビュー、お疲れ様でした〜
今回は在庫も多いとの事で弥生さんの気分も軽い様なので良かったです^^

今日のイヤリング、清楚で可愛い!!!
この前から言っていますがこのシリーズ超好みみたいです〜
人気があること間違いなさそうですね(*^_^*)

今回のUPが終わると今度はイベントに向けて忙しくなられそうですね〜

忙しいから頑張れるんですよね!応援しています(*^_^*)

無題
2008年04月23日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
今日も穏やかな一日でしたね〜
プレヴューが終わるとすごくホッとするんですよ〜
きっと苦手な写真撮影とその処理が終わるせいなのね!

今日のイアリング、すごく撮るのが難しかったです。
なぜか色が飛んでしまって、粒子も粗くて・・・
同じような明るさのところで撮っても被写体によって出来不出来が・・・
写真は本当に難しいです。

そうですね〜新作が終わったら、いよいよ本格的に
イベントの準備をしなくては!頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら