忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.03:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:01

02.06.18:57

朝から…

今日は朝から大忙しでした!
昨日までに製作した新作の残りを撮影し、午後からは画像処理。

一息入れてからプレヴューページの更新作業・・・
やっと先ほど今回の新作12点をプレヴュー出来ました!

余裕をもってゆっくりやりたいと思いながら、いつもバタバタ・・・汗
でもプレヴューが終わると一山越したような気になって、ホッとしますアハハハ


今日の画像は先日作ったヴィンテージレースのブローチのバリエーション。



シャボン玉みたいなスフレビーズや、お花の座金、ヴィンテージパールや
スワロパールを散りばめて、シックな線を狙ってみました。

下げているのはスワロストーンのアクアマリン・ゴールデンシャドウです。
水色に煙るようなブラウンの輝きが射して、とても美しい色合いです。

こちらも新作でお出しするんですが、気に入っていただけるといいな〜音符(ピンク)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月07日水

撮影、画像処理、プレビューとお疲れ様でした!
早速プレビューを見に行ってきました(*^^)v

写真も作品も綺麗!!
弥生さんの色使いとっても好きです。。。

優しく品のある感じで身につけたら幸せになれそう♪

アクアマリン・ゴールデンシャドウの色も品があって美しい・・・
春の色をした海を思わせるような神秘的なブルーですね☆

無題
2007年02月07日水

■葉子さん
プレヴューも見てくださったんですか!ありがとうございます!
今日はちょっと疲れてしまいました(笑)

優しく品がある・・・
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
ちょっとシンプル過ぎるかな〜といつも心配になるんですけど
やっぱり自分の好みが出てしまうので・・・

アクアマリン・ゴールデンシャドウ・・・この色素敵ですよね!
決して派手ではないけれど、華やぎがある。そんな感じですね。
それにしてもスワロも高くなりましたね〜☆<( ̄□ ̄;)>☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら