忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.10:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:56

02.07.17:34

追加します♪

今日は良いお天気でしたが、明日以降崩れて雨くるらしいので
午前中はいっぱいお洗濯。

干している途中で先日頼んだグリーンアベンチュリンが届いたので
すぐに開けて見る!

わぁ〜綺麗!カットが入ったスクウェアで、色もよく乗っていますふきだし(ハート)
早速午後からピアスを作製・・・

モスアゲートのラウンドを使うか、ペアシェイプを使うかちょっと悩んだけれど
ラウンドに決定チューリップ

ネックレスが長めの細いタイプなので、ピアスは逆に短くまとめる方が
いいかな〜と、フリンジタイプに・・・

出来上がったのがこちらですスター




さあ、プレヴューページに追加しなくっちゃ〜!

まだメルマガを発行していませんが、この分だと明日夜9時には
新作販売を開始できそうです内緒
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月07日水

今晩は〜〜。
弥生さんの意欲的な制作ペース!すごいなぁーー。
私もこの波に乗りたい〜〜(笑)
とってもシックで大人っぽくて素敵!
新作アップになると、お忙しいと思います。頑張って下さいね♪

無題
2007年02月07日水

■Hiroさん
こんばんは〜♪
いや〜、本当は11日から父の法事で郷里に帰るので、
もう少し早くUPしたかったんですが・・・
なんか微妙な時期になっちゃったけど、延ばすとすごく遅くなってしまうので
明日UPすることにしました!作り置きしておかなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら