忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:57

02.08.09:55

本日夜9時!

更新作業が終わりましたので、本日夜9時に新作をUPしますアップ
今回はどうなんだろう?今からドキドキです!

で、これから浅草橋に行こうかと・・・
在庫が薄いものがあるのでちょっと買い増しと、来月の誕生石で
いいものがあったら、それも見ようかな〜音符(ピンク)

UP当日に仕入れに行くなんて初めてです。
でも11日から父の法事で郷里に帰るので、色々とスケジュール的に
押しているんですね。

今日は長居はせずに、ササ〜ッと買って帰ってきます。
6時ごろからカートを設置しないといけないし・・・ビックリ

そんなわけで今日の画像は門の外に置いている花です。




今年は暖冬なのでお花が綺麗に咲いて、嬉しい〜!
では、行ってまいりま〜すスター
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月08日木

弥生さん、更新作業お疲れ様です☆
UP後がまたお忙しいでしょうし、お父様の法事がおありとのことで
なかなかゆっくりしている暇がないかもしれませんが、
どうぞ無理をなさいませんように★

ウチも今・・数年前母の日に買った、
カーネーションの花が2輪咲きかけています。。
弥生さん家のお花も綺麗に咲いてますね〜♪
お花ってホントに癒されますよね。(ネコさんにも・・ですが、笑)

無題
2007年02月08日木

弥生さん、こんばんわ〜
浅草橋いかがでしたか?

ほんと、暖かいですねぇ。
お花、きれいですね!!!
こんなにキレイなお花たちが見送ってくださるなんて、いいなぁ…
…私、すぐ枯らしちゃうので我が家の玄関前はアイビーだけです。。
弥生さん見習って、今年はお花植えようかなぁ…

無題
2007年02月08日木

こんばんは!

更新作業、お疲れ様でした(*^_^*)
今日の9時、楽しみですね♪

浅草橋で来月の誕生石、素敵な石みつかりましたか?
そうだ!今月はアメジストなんですね。紫系大好きなのでますます9時が
楽しみになってきました!

私の家でも例年よりもお花達が元気に咲いてくれています(*^_^*)
雑草ちゃんたちも元気なのにはちょっと困っていますが。。。

無題
2007年02月09日金

■Sachieさん
ありがとうございます!やっと確認メールを送り終わりました。
万事もう少し余裕を持ってやりたいところですが、とてもスローな
人間なので、いつも押せ押せになってしまいます(笑)
郷里でちょっとゆっくりしようと思います。

この時期にカーネーションが咲くのもすごいですよね!
世話が大変ですが、お花はいいですよね〜
癒されます(^-^)


■shihoさん
こんばんは〜♪
浅草橋・・・ちょっとのつもりがまた重いバッグを下げて帰ることに
なってしまいました。本当に意志薄弱なんです"o(-_-;*) ウゥム…
でも、一応お目当ての石も買えましたし、補充するものも買ったので
しばらくは出掛けなくて済みそうです。

お花はいいですよね〜♪
私も丈夫な花しか植えませんよ〜(爆)
出来るだけ長く咲くもので、手入れが楽なものばかり・・・
shihoさんもぜひお花植えて楽しんでください!


■葉子さん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!やっと一段落しました。
久々にたくさんご注文をいただいて・・・

収穫ありましたよ!
っていうより、ちょっと買い過ぎちゃいました(爆)
来月の誕生石はアクアマリンの綺麗なものが見つかったので
思い切って購入してきました。こちらでお見せしますね〜
アメジストは次回になっちゃったんです。ちょっと間に合わなくなって・・・
でも今月のうちにUPしますよ〜
本当はレギュラー品と順序を逆にして、月の初めにUPしたいんですが・・・
紫系お好きなんですか?じゃあ、次回ぜひご覧くださいね!

そうそう、お花が元気だっていうことは、雑草も元気なんですよね〜
すぐ伸びちゃって困りものです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら