忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.16:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:42

02.10.19:05

後日談!

今朝、先日の浅草橋のお買い物をノートに書き付けておかなくちゃと
お財布を出してきました。

レシートを出そうとしたら、中に1万5000円入っています。
???・・・1円しか入っていないはずなのに、なにこれ!ビックリビックリビックリ

このお財布は年が明けてからお出掛け用に使い始めたので、
まだピンとしています。お札が入るところは2箇所あるので、手前にお札、
奥にレシートを入れるのが習慣です。

どうやら、貴和の各階でお買い物をしているうちに、うっかり奥にも
お札を入れてしまい、地下の金具売り場で支払おうとした時に、
そこしか見なかったようなんです。

手前はお札が2枚だけで薄いためにぴったりくっついていたんですね〜
私も相当慌てていたようで、全然気が付きませんでしたしずく

ずいぶん使っっちゃたな〜と家に帰ってから落ち込んでいたのですが
お財布に残っていたのを見てちょっと得した気分でした。


今日の画像は1点物のために買ってきたインディアンアゲートと
プラムクォーツの大きめなお花ですフラワー




明日から15日まで出掛けますので、こちらのブログはお休みしますふきだし(Z)
携帯で記事の投稿が出来るようですが、何しろブログ発展途上人ですので・・・

今回はブログから離れて郷里でのんびりすることにします。
また、戻りましたらお付き合いくださいね〜恋
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月10日土

弥生さん、こんばんは!

お財布からもう使ってしまったと思っていたお金がでてくると、
なんか得した気分になりますよね!
私も浅草橋に行くときは多めに持っていくのについ欲しいものがいっぱいで
金銭感覚がマヒしてしまい、帰りの電車で”なんで〜?”と真っ青になってしまいます。

明日からお父様の法事で郷里の方へ帰られるとのこと。。。
気を付けて行ってらしてくださいね。

無題
2007年02月11日日

■葉子さん
お財布の中のお札を見たときは、狐につままれたようでした。
なぜ〜?どうして〜?ここにお金が・・・
私、レジでは相当動転していたのでしょうね!

やっと荷物を作り終わったんですよ。もう寝なければ・・・
明日は6時起きなので〜
帰ってきたら伺いますからね〜!では行ってまいります!

無題
2007年02月11日日

こんにちわ!
私なんて、まだあるはず♪と思っていたお金がいつも無くて
がっちょ〜〜〜ん>< な方。。^^;

よかったね、これでまたビーズがたっぷり買えるね( ̄∀ ̄*)

郷里で楽しくお過ごし下さいね。
行ってらっしゃ〜い!

無題
2007年02月13日火

そういう時ってほんとにうれしいですよね!
「使いすぎた」と思っているからなおさらです^^
良かったですね☆

下のお花はどんな風に変身するんですか〜?
楽しみですぅ♪

無題
2007年02月15日木

■ホイミさん
こんばんは〜♪
今日の夕方戻って来ました!
昨日から向こうは大雪で、新幹線が遅れるのじゃないかと
心配しましたが、大丈夫でした。゚゚。゚。( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。
向こうでは温泉に入ってのんびりしてきましたよ〜♪

「お財布事件」・・・ほんとにあわて者で困ったモンです(´。`)


■mee♪さん
そうなんですよ〜!
「使いすぎたなぁ〜」と落ち込んでいたので、得した気分でした!
全然得していないんですが・・・
でも残っていて良かったです〜♪

お花はね〜まだ考えていないんですよ〜
でも裏にホールがあるので作りやすそうで良かったです(o^―^o)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら