忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.18:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:30

02.18.00:41

久しぶりに〜♪

昨日は家事を済ませた後に「道の駅」に行きました車
お目当ては花の鉢や花苗です。とても元気な苗がいっぱいあって、
ここで買ったものは、植えつけた後も綺麗に咲くような気がするんです。

でも鉢花用の土が切れているので、今回はそのまま飾れるように
ブルーとピンクのサイネリアと、ジュリアンの3色植えの鉢を買ってきました。

門の前に置いたら、パッと明るくなって春が来たようです。
去年植えたチューリップも、もう芽が3cmくらい伸びているので、咲くのが楽しみですチューリップ




午後からは久しぶりに家族揃ってカラオケに・・・マイク
私はカラオケはとても苦手なんですが、何か少しは歌えるようになりたいな〜と。

これはどう?あれはどう?と皆でワイワイ、すごく楽しかったです。
家族だと下手でも気にならないのがいいな〜アハハハアハハハアハハハ

でも昨日は少し遊びすぎちゃったので、今日からはまたせっせと製作に励まなければ・・・こぶし
毎日着実に発送していますので、まだの方はもう少しお待ちくださいね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら