忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:01

02.25.16:01

優しい花…

引き続き新作のご紹介ですスター
こんな記事ばかりでいいのだろうかと訝りつつ・・・

たまには私もランチの写真を載せたいな〜などと思いながら、
そんな思いとはうらはらに引きこもってホームビーズワーク

さて、気を取り直して・・・
しばらく前に購入して、なかなか使えないでいたヴィンテージの樹脂フラワーフラワー

花芯に大好きなドログリーのパールビーズを入れて、
アメジストのカットドロップを3個。真っ白なプレクシリーフを添えて・・・

優しい花のネックレスが出来上がりましたチューリップ





ピアスの方は、ちょっと大き目のフラットカットドロップに
白いガラス花とスワロのバイオレットオパールを一粒・・・

こちらもちょっと可愛いピアスに仕上がりました。


            クローバー クローバー クローバー


昨日から夫がまた二週間の大遠征飛行機に出掛けました。

普段尽くしているわけでもないのに、いなくなると1日2日は寂しいんですよねダウン
すぐ慣れますけどアップ

今回はハワイなので、面白いお土産も期待できないし・・・
おとなしく帰りを待つ事にしますニッコリ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月25日日

うわぁ〜素敵!
ヴィンテージのお花にも惚れ惚れしてしまいます。
うす〜い紫色がアメジストとマッチしてい綺麗ですね♪

ご主人、海外出張が多い方なのですね。
ハワイか〜羨ましいです!

私は主人が出張してしまうと夜の戸締りがこわいな〜
娘と女3人になってしまうので、あたかも主人がいるように、
出かけるときに"パパ、行って来るね!”な〜んてくさいお芝居を
してしまうこともあります(苦笑)

でもビーズワークスだけはなぜかはかどってしまうんですよ!

ご主人のお留守の間、気をつけてくださいね。

無題
2007年02月25日日

■葉子さん
たったいま、葉子さんのところでコメント書き込んで来たところでした!
ヴィンテージのお花・・・なんとなく使い難くて寝かせていたんですが
出番があって良かったです!

いつも出張ウィドーです(爆)
夜は怖いですよね〜!木が鳴るのか、二階で物音がすると
長い棒を持って見に行くんですよ。
私も、お使いから戻ったときにわざと大きな声で「ただいま〜!」と
言いますよ〜誰か居るみたいに。
ビーズワークは居ない方が断然捗りますよね〜(*^-゚)⌒☆

無題
2007年02月26日月

弥生さん、今日は!
春らしい明るく爽やかなアメジストのセットですね♪
そうかぁ、こういう風にこのお花を使うのね…、とパソの前で唸ってしまいました(^_^;)。
アメジスト、すこ〜しマダムかなと思うけどやっぱり綺麗ですよね…。

ご主人様、出張(それも海外)が多くて羨ましい(すいません、ここだけの話にしておいて下さい)。
うちは出張とはチト違うのですがたまに半週いないことがあります。
マンションなのでそれほど怖いということはないのですが、でも葉子さん(初めまして、またたびと申しますm(__)m)同様女3人なので、戸締りにはいつもより気を使います(^_^;)。
ご主人様の愉快なお土産、楽しみですね♪

無題
2007年02月26日月

■またたびさん
こんにちは〜!
少しずつ少しずつ出来上がっています(爆)
このお花、もしかしてまたたびさんも持っています〜?
長らく熟成させていましたが、やっと日の目を見ました。ホッ・・・
アメジストはやっぱりマダムんですよね・・・それで作り難かったのかしら?
アナスイ風に黒と合わせようかとも考えたのですが
上手くいかなくてやめました。

ここだけの話・・・ということは、またたびさんも「いないと捗る派」ですね!
そうそう女三人は戸締りにご用心ですよね〜
今回はお土産はどうなんでしょ?頑張って面白いものを見つけてもらわないと・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら