忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.06:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:37

03.12.14:40

ウニ?

昨日撮影し忘れたものをさっき撮りました。店員さんが丁寧に
エアーパッキンに包んで危険別にしてくださったので、すっかり忘れていました。

ちなみに、ウニではありません!





すごく繊細な淡水パールのスティックです。
色がまたシックで、一目で気に入り絶対買おう火って思いました。

メインで使うというより、色々なものに添えるのにいいかな〜
あるデザインフラワーが浮かんでいるんですが、やってみないとどうなのか・・・

天然石は出会いなので、気に入ったものが見つかると本当に嬉しいですアップ
逆に言うと追加購入がすごく難しいので、どれくらい買うかが悩みの種ですダウン


素材の紹介ばかり続いたので、ちょっと出来上がったアクセスターのご紹介でも・・・





あ、これ・・・と思われた方もいらっしゃるかも・・・汗
この間ショップの方でUPしたお品の色違いです。

イベントの準備がいよいよ大変かみなりになって、少し数を稼がなくてはいけないので
レシピが決まっているお品の色違いで作ることにしました。

変わったカットのスモーキークォーツや、ブラウンのスワロパールなどを使って
シックに仕上げてみました。お揃いのピアスも作ります。

こちらはイベント用だけじゃなく、後日ショップでもお出ししようと考えていますルビー

         
           サファイア ダイヤモンド エメラルド


多忙のため皆さんのブログの巡回がままなりませんショック
コメントも間が空きがちですが、どうぞお許しくださいね〜!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月12日月

本当!ウニだ〜!(爆)
な〜んて、素敵なパールスティクですね♪
繊細だから店員さんが丁寧に梱包して下さったのですね。
デザインが浮かんでいるなんて、楽しみ〜!!

↓の天然石達、みんな素敵〜
ボツアナアゲートのカット、私も大好きです。
色んな模様が混じり合っていて1つとして同じ模様がないところが
またいいですよね!
みんなどんな風に変身するのかな♪
↑のネックレス、とっても上品でこれまた素敵!
イベント用とショップ用と大変でしょうが、お体に気をつけて
がんばってください(*^_^*)

無題
2007年03月12日月

うふふ・・・ウニでしょ?
これ、お店で見たときは下がっていたので感じなかったんですが
写真撮ろうと思ってクルクルっと丸めたらウニになったの!

ボツアナアゲートはオーバルが欲しかったんですが、ちょうどいい大きさがなくて
ラウンドを買ってきました。
色合いも上品で、模様も面白いですよね〜
買ってきたもの、早く作りたいけれど、まずは順々に・・・
頑張ります!

無題
2007年03月12日月

体調に気をつけながらがんばれ〜☆

無題
2007年03月12日月

これね!!例のは!!(^^)
頑張ったんですねぇ・・弥生さん!私も毎度ながらこう系統の連を
眺めては・・値段を見ては・・見るだけになってるの。
だからねぇ〜〜
すごいものですよ〜〜!!すごく!
私も、最近天然石をネットで買いすぎちゃってて(汗)
浅草橋資金、これから頑張って貯めないとぉーー。
やっぱり自分の目でみて買う価値って交通費かけても必要不可欠!!

弥生さん、制作ガンバレ〜〜〜〜!!!

無題
2007年03月12日月

■jjnadeshikoさん
ありがとうございます!
今しがたjjnadeshikoさんのオレンジ色のロングネックレスを拝見して
すっごい元気をいただいてきましたぁ〜!

無題
2007年03月12日月

■Hiroさん
そうなのよ〜!
コレは買わなくちゃ!でしょ?しかも最後の1本だったの。
いったん手に取って、一度戻したんだけど、やっぱりこれは出会いのものだから・・・
コレ買わないで帰ったら後悔するな〜ってね。

ネットも歯止めが利かなくなるわね〜
買いすぎた翌月は押さえて、その翌月はまた買っちゃうの繰り返し・・・
でもビーダーにとって素材のお買い物は最大の楽しみだから!

うんうん、ありがとう〜!頑張りま〜す!

無題
2007年03月13日火

(^^)実物を見て、材料を買うのって楽しいですよね☆
私も今年は「初浅草橋」に挑戦したいです!
ご伝授くださいね!!

それにしてもきれいな色☆
あでやかで、おだやかで☆
お忙しそうなので、お体に気をつけて

無題
2007年03月13日火

■もあままさん
今年は浅草橋に繰り出すんですね!
いつも素敵なビーズを使って中国結びのアクセサリーを作られていますが
ネットでのお買い物が多いのかしら〜?
浅草橋に出掛けるときはフラットな靴をお勧めします(爆)

お気遣いありがとうございます!
最近少しずつピッチが上がってきました。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら