忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.09:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:01

03.11.15:46

昨日の成果!

いやぁ〜、昨日は大変でした!
ブログを書き終わって、そろそろ出掛けようか〜というところに姉から電話電話・・・

そういうときに「悪いけどこれから出掛けるから、また後でね〜」と言えない気弱な私ショック
結局30分余りも電話で話してしまいました。

大急ぎで駅に駆けつけると走るあれ〜?
時間を見計らって出てきたのにホームに電車電車が・・・目の前でドアが閉まって無情にも発車!

どうやら知らないうちにダイヤ改正が行われていたようです。
どうして誰も私に教えてくれないの!冷たい家族だ!怒りマーク

次の乗り換え駅に着いて・・・悪い事は続くものです。
最近ちょっと右の膝が痛いので、エレベーターで降りようかな〜と思ってしまったんですね。

なぜかなかなかエレベーターが来なくて・・・
またしても乗ろうとした電車に乗り遅れました真っ青

結局浅草橋に着いたのは4時でした。
1店当たりに費やす時間をざっと計算して、まずお目当てのセール中のお店に直行!

いやぁ〜、セールっていいですね!
あまり考えずに欲しいものをどんどん選んでオトナ買い・・・音符(ピンク)

レジでいくらかしら?と心配でしたが、今回はあまり値の張るものは買わなかったので
そんなにいきませんでしたニッコリ


で・・・昨日の成果はコレです。





まず、ず〜っと欲しかったボツワナアゲートの綺麗なカットラウンドを2種類ゲット。
あとは春らしくローズクォーツのぷっくりハートルビーとロードナイトのカットドロップしずくなど・・・

ちょっと珍しいのが真ん中あたりの、ブルーからグレーの地にローズが混じった石。
これピンクトルマリンなそうです。原石っぽくて、とても可愛い石なんですふきだし(ハート)

あとは定番のパールや水晶やスモーキークォーツなど。


あ、もうひとつすごいものを買ったのですが、一緒に撮るのを忘れてしまいました気絶
それはまた明日にでも・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月11日日

天然石って選んでる時も買って帰ってきて、袋から取り出したときも
なんだか思わずにやけちゃいません??
高かったとしても、なんか嬉しくて(^-^)
すごいものって・・なんだろう・・興味津々!!

右膝、心配ですね。お大事にしてくださいね。

無題
2007年03月11日日

■Hiroさん
そうそう、選ぶときもワクワク、帰ってきてから袋から出すときもワクワク。
でもって、時々また出して見てにんまり〜@( ̄▽ ̄)@
やっぱり天然石ならではの楽しみですよね〜♪
すごいって言っちゃうと、期待が膨らみすぎて、「な〜んだ!」になっちゃうかも・・・
あくまでも私にしては・・・ですから!

関節が弱いみたいで、時々いろんなところが調子悪くなるんですよ〜。
リウマチではないんですが・・・
もし悪くなるようなら病院行かなくちゃ。イベントもあることだし・・・

無題
2007年03月12日月

弥生さん。こんにちは♪
わぁ、いっぱいお買い物されたんですねぇ。
淡水パールもいっぱい。
私もいっぱい大人買いしたいなぁ(笑)
最近、シルバーの方に出費しちゃっているからビーズ買い物我慢中。
でもそろそろ限界かも〜。
すごいモノってなんだろう?Hiroさん同様楽しみにしてます♪

膝、大丈夫ですか?私は左膝が。。。
私の場合、学生の頃の怪我が尾を引いているので仕方ないのですが。
膝痛くなると歩くのも大変ですよねぇ。
お大事にしてくださいね。

無題
2007年03月12日月

■yuki さん
こんにちは〜♪
そうなんです。あまり高価なものではないんですが、けっこうバンバン買っちゃいました!
セールだとお財布の紐が緩みますね〜(笑)
皆さんのブログを拝見していると、シルバーも色々と材料費が掛かるようですね。

膝は前回病院から貰った塗り薬があるので、それを使って様子を見ています。
yuki さんは怪我が尾を引いているんですか・・・
一度痛めると時々出るっていいますよね。
お気遣いありがとうございます!
yuki さんもお忙しそうなので、お身体に気をつけてくださいね〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら