忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:36

03.13.15:31

引き続き…

今日は朝から晴れわたって風もなく、とても気持ちがいいです晴れ
でも家で製作中・・・ホーム

そろそろ今月の誕生石のアクアマリンに取り掛からないと、
また月遅れ汗になってしまうので、朝からいっぱいビーズを広げています。

ああでもない、こうでもないと出しては仕舞いの繰り返し・・・
だいたい3点ぐらいのデザインが浮かんできたのでふきだし(ハート)、ただいま試作中です。


            きのこ  きのこ  きのこ


今日の画像は最近作ったネックレス・・・




春らしくはないのですが、オールシーズン使えるアイテムです。
トップはマルチカラーのインペリアルジャスパーのすべすべつやつやコインスター

チェーン部分に使った対角線にホールの通ったピクチャージャスパーと、
粒ガムみたいなインペリアルジャスパーのスクウェアエメラルドがとっても可愛い〜!

トップを下げているトグルクラスプで着け外しをします。


明日はキラキラ(ブルー)アクアマリンのアクセキラキラ(ブルー)をお見せできるかしらん?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月13日火

弥生さん、こんにちは♪

こちらは風がビュービュー!!冬に逆もどりしたような寒い1日でしたよ〜

すべすべのつやつやのインペリアルジャスパーいいですね、いいですね♪
さすが"インペリアル"って感じの艶!オールシーズン着けられますね!
トグルやパーツもとってもおしゃれ♪

誕生石のアクアマリン、明日見れるのかしら〜
この前紹介されていたあのアクアマリンを使われているのですよね、
うわぁ〜楽しみです!(^^)!

無題
2007年03月13日火

インペリアルジャスパー、すごく気になる石なんですよね〜〜。
画像でもすごくツヤツヤが妙に惹かれちゃって。
今度私も、仕入れてみようかなぁ〜。

明日は、アクアマリン!!わーーい!楽しみ(^-^)なーんて
さらに弥生さんを忙しくさせてたりして・・(汗)

無題
2007年03月13日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
そちらは風強かったですか?こちらは夜になったら寒くなってきました。

インペリアルジャスパー、なかなか良かったです。
いろんな色や模様があるので、作っていても楽しいですよ〜!
今回買った連はエンジやローズ系が多かったんですが、グリーンも少し入っていました。

この間のアクアマリンを使って作っています。
でもとてもシンプルなんです。素材を生かして・・・という感じです。
物足りないと思われるかしら・・・心配!

無題
2007年03月13日火

■Hiroさん
インペリアルジャスパー、気に入ってしまいました(笑)
いろんな色があるので、組み合わせる素材によって違う感じに作れます。
もう何種類も作ったんですよ〜!

アクアマリンね〜けっこう数があるので、今日はネックレス2種類作って、
いま、ブレスを作っています。
でもピアスは2個使うので、平ナゲットで作るのは高価になりすぎるし、
ちょっと大き過ぎるかもです。
ピアスはまた違うデザインで考えよう〜っと!

無題
2007年03月13日火

初めまして、遊と申します。
ネックレス、絶妙なカラーリングですね。とっても素敵です。
確かに秋カラーっぽいですけど、落ち着いた色合いがお洋服に合わせやすそうですね。
私は最近アクセサリーを作り始め、いろんな方の作品をみて勉強中にお邪魔しにきました。また遊びにきます♪

無題
2007年03月14日水

■遊さん
はじめまして、こんばんは〜♪
ネックレス素敵ですか〜?ありがとうございます!
チェーン部分は明るいお色を選んで、軽い感じに仕上げてみました。

遊さんもアクセサリー作られるんですね!
今度そちらにも伺わせていただきますね〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら