忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.06:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:46

03.18.17:04

困った〜!

今日はちゃんと早起きをして、アクアマリンサファイアのネックレスの写真を撮りました。
このところお天気の良い日が続いて助かります晴れ

では早速・・・





アクアマリンの大きめで透明度の高いさざれを前に購入していたので
先日のローズクォーツのパフハートルビーとクラックル水晶ダイヤモンドと合わせてみました。

透明感のあるパステルカラーが優しいハーモニーを奏でて、
たおやかな風情のネックレスになりました。

お揃いのブレスとピアスも作りましたよ〜
これでアクアマリンのアクセは完成か?と思いきや・・・

先日ご紹介した平タンブルのネックレスに使用するために、
淡水のポテトを発注中なのですが、まだ何の連絡もないのですショック

自動応答メールは届いていますので、注文は通っていると思うのですが・・・
ブレスもポテトを使おうとしているので、全然作れませんダウン

淡水の白といっても微妙に色合いが違うので、ライスを買ったお店のネットショップに
発注したのですが・・・セール中で混んでいるのかな〜?

あまり遅くならないうちにUPしたいのに、ポテトが届かないと作れないので
1点物も出そうかしらと、あれこれ作り始めたところです。


なんか漂流中という気分ですしずく
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月18日日

透明度の高いアクアマリンは本当に綺麗ですね〜
今日の作品、春らしくて色合いがとてもやさしくふんわりした感じで素敵です♪
”たおやかな風情”という表現がぴったり!と思いました(*^_^*)

淡水パールのポテト、早く届くと良いですね。。。
作りたいのに作れない・・・これってかなりもどかしいですよね。
きっと混んでいるのでしょうね・・・でも思い切ってメールを入れてみたらよいのでは?
急いでいる方を優先してくれるshopもありますからね〜

でも、早く届きますように・・・

無題
2007年03月18日日

■葉子さん
ネックレス、誉めていただいてとっても嬉しいです!
トップはこのブログでも何度もご紹介したものの色違いなのですが・・・
とても気に入ったのでイベントに持っていくアクセを作ろうと思って
買っておいたのですが、ショップ用にしてしまいました。
この間のローズクォーツもぴったりだったので・・・

土・日が入った上にセール中なので微妙なのですが、在庫の連絡が遅いですよね〜!
電話の問い合わせが可能らしいので、明日電話してみようと思っています。
この時期、けっこうパールは売り切れのショップが多くて・・・
ライスと一緒に買っておくべきでした。
きちんと考えてメモ作らないとダメですね〜(汗)
でも何とかしようと思います!
ご心配いただいて、本当にありがとうございます!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら