忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.09:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:17

03.17.16:24

大爆睡!

今朝起きて時計を見てビックリしました!新記録達成です!お寝坊の・・・
なんと12時5分前でしたビックリビックリビックリ

どうして誰も起こしてくれなかったの〜怒りマーク
おかげで今日撮影してお見せしようとしていたアクアマリンのネックレスは繰り延べですドクロ

昨日は午後から電車で出掛けてアレコレ用足しをして、夕食後はこのネックレスを
作っていました。サイトに出す分なので在庫を全部作ってしまおうと頑張って・・・火

3時半までやっていましたが、あまり無理をしてもと、リリとベッドに・・・ふきだし(Z)
今日は土曜日ルビーなのでちょっとはお寝坊ができるという気はありましたけど・・・


よく猫ニャンコに起こされるという話を耳にしますが、リリはいまだかつて私を起こしたことがありません。
たま〜にベッドから出てドアの近くにうずくまっていることもありますが・・・

でも出してくれとうるさく鳴くわけでもなく、またベッドに入ってきたり・・・
考えてみるととても要求の少ないダウン猫かもしれません。

今朝もこんな時間までベッドで眠っていましたふきだし(Z)
リリに目覚まし役を期待するのは無理なようです。トホホ号泣


            植木鉢  植木鉢  植木鉢


そんな訳で今日の画像はネックレスサファイアならぬチューリップチューリップです。
花苗の鉢に仕込んでおいたチューリップの球根がこんなに大きくなりましたアップ




この分では今月中に咲きそうです。
楽しみだなぁ〜音符(ピンク)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月17日土

昨晩はがんばられていたのですね〜♪お疲れさまです。

お寝坊してしまった日ってなんだかちょっと損をしてしまった
ような気もしますが、体が睡眠を必要としていたということだから、
OK!ということに私はしてしまいます!
なんたって眠るの大好き!
最近は夜更かしするとなんだか朝から疲れているように思うので
なるべく早く寝るようにしているんですよ〜(ただ、夜中の作業って
けっこう捗るのでもったいないような気もしてはいるのですが。。。)

この前の日曜日なんか娘の部活もないのでちょっとお寝坊してしまったら、
”ピンポーン”と宅急便が来ちゃって(汗)
さすがにパジャマでは出られないので車が2台も停まっているのに
居留守使っちゃいましたよ〜(ばればれですよね)
休みの日の午前中にはお荷物届かないでほしいですよね。

以前、夜中の3時くらいまで連日作業をしていた事があるのですが、
やっている時は大丈夫だったけど、後でお肌がぼろぼろのくまくまに・・・
あまり無理をされずにがんばってくださいね(^_-)-☆

無題
2007年03月17日土

■葉子さん
私の午前中はどこにいってしまったの〜?
そうなんです。よる3時まで仕事しても12時まで寝てるんでは同じですよね〜!
いつもはもっと早く起きれるんですが、予想外でした。
出掛けたりして、意識はしてなくても疲れていたのかもしれませんね〜
もう若くはないので、お肌のためにも早寝早起きですよね!

宅急便・・・私もあります。
どうしよう〜?と一瞬考えて、待っていたビーズだったので
パジャマにカーディガン引っ掛けて、ゴホゴホと咳をしながら出ました。
「ちょっと風邪引いちゃって・・・」下手な小芝居打っちゃいました。
あとで娘たちに大爆笑されましたよ〜。

無題
2007年03月17日土

弥生さん、こんばんは☆
すごい偶然だなぁと思ったのは、私も夕べは3時頃までビーズに
取り組んでいたのです…同じ頃に弥生さんも製作していらっしゃったと
思うと、とても心強いというか、元気が出てきます♪
でも、今日はヘロヘロ…寝不足が、体調とお肌にそのまま表れる
のが悲しいです。

そうそう、ジェ○ュインさんのセール、私も行って来ました〜!
ほしいものがたくさんあって、困ってしまいましたが、多少の予算
オーバーということで、あれこれ買ってまいりました。

無題
2007年03月17日土

■アイリーンさん
こんばんは〜♪
アイリーンさんも3時までビーズやっていらしたのね!
私なんか起きたらお昼だったので、何のために夜更かしして頑張ったのか
分からない状態でした。今日は早く寝て、目覚ましを掛けます。

ジェ○ュインさん、行きましたか〜?
セールというとどうしてもお財布の紐が緩みますよね!
私、どうも「最後の1点」に弱いの〜。あのコーナーが気になって気になって(爆)
でも淡水のポテトを買い忘れて、いま発注しているんだけど、全然
連絡がないんです。自動応答メールは届いているんですけどね。
ネットもセール中なので混んでいるのかしら?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら