忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.23:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:59

04.26.19:38

素敵なパール♪

今日は朝から曇りで、午後からはしとしと雨が降ってきましたね~
春はお天気が長持ちしませんね。

今日もまた、昨夜から今日の午前中に入金された方のお品物を持って
ポストに投函に行きました。

投函前にもう一度切手の金額を確かめ、無事に届きますようにと念を入れて・・・

これまでにまだ不着の事故はありません。
でもこれからもないとは保証できませんし・・・

ビーズの破損はありましたね~

もちろんエアークッションに包んで発送していますが、
まるで万力で締め付けたかのような擦り傷が付いていました。

郵便物の仕分けのときに何か機械を通すのでしょうか?
途中で引っ掛かって、すごい力が加わった?

郵便局の作業の実際が分からないので、どこでどう付いた傷なのかは
分からないのですが・・・

それ以来エアークッションをもっと巻き付けるようになりました。
危なそうなものはお箱に入れたり・・・

無傷でお客様の元に届くよう気を使います。



さて、今日の画像は先日購入したパールです。
















ミリアムハスケルのヴィンテージパール・・・
照り照りつやつやのベージュの大粒パールと、僅かにマットなピンクのえくぼパール。
とっても可愛いお色~

何を作ろうかな~
手に取って眺めながら、あれこれ考えている時間が至福のときです。


眺めているだけじゃなくて、早く作れ!
あ、ココロの声かしら?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月27日日

こんばんわ(*^_^*)

不着の事故、もしもあったら怖いですね。。。
私も買い物をするときはついつい配達記録をつけないことが
多いので届かなかったらどうしよう〜保証はないし・・・と思うことが
よくあります。
でも日本の郵便事情はかなり優れているらしいので信頼するしかないですね〜
郵送する前に念じるのはいいかもしれません(^_-)-☆

わ〜♪綺麗なハスケルのパールですね!
きっと素敵な作品ができますよ〜
えくぼも可愛い^^♪

無題
2008年04月28日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
そうそう、届くものだと思って、注文したり発送したりしていますけどね・・・
届かなかったら困りますよね〜

ハスケルパールもけっこう貯まってきたんですが
いいもの見つけちゃうとつい買ってしまいます。
淡水も最近けっこう買っているんです。
どうもイベントを控えているとお財布の紐が緩くなって困ります。
そういうときこそ在庫を減らすいい機会なのに・・・
これは病気だから仕方がないですね〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら