忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.06:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:38

04.27.23:55

思うにまかせず…

今日は午前中は曇っていましたが、午後から晴れてどんどん気温が上昇。
家の中より外の方が暑くてビックリしました。

昨日か今日、出掛けたいところがあったのですが、
休日はなかなか自分の思うようにはならなくて・・・

発送もしたかったのですが、日曜日は朝の9時半の収集1回なので、
申し訳ありませんが間に合いませんでした。

明日発送いたしますね~


バタバタした一日でしたが、やっと1点ネックレスを作ってみました。


















トップは大きめなロシアンサーペンティン。チェーン部分は同じ石のラウンド2種と
イエロージェイドオーバル、真ん中の薄茶の石はカットが入ったシルバーリーフです。

気軽に普段使いが出来て、ちょっとお洋服のアクセントにもなる・・・
そんな感じで作ってみました。

長さは最長55cmですが、どこにでも留められるチェーンなので
短めにお着けいただくこともできます。

こちらのお品は行き先が決まっていますが、同じようなものを
また作ろうと考えています。


今日は色々なことが思うように行かない日でしたが、
明日からはまた、落ち着いて物事を進めていけるといいな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月28日月

弥生さん こんばんは

そうでしたか
でも 今日の日記を拝読しても
とても充実した一日を過ごされているように思いました

そんな弥生さんには タイミングとチャンスと
これからいっぱい訪れるっ そ〜感じます☆

無題
2008年04月28日月

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
う〜ん、行けませんでした。残念!!!
色々用事が重なってしまって・・・私のところからはけっこう遠いんですよね〜
次の機会は絶対逃さないようにしようと思います。

でも雰囲気だけでもjjnadeshikoさんのレポでしっかり伝わりました。
ボワズリーのHPも見て、あー、こんなところに
あれが置かれているのかしら〜?とか・・・
想像の世界で堪能しました!

無題
2008年04月28日月

こんにちは(*^_^*)
今日も暖かかったですね〜
本当に休日は中々思うとおりに動けないものですよね。。。

このサーベンティンはあのサーベンティンですね!!!
どんな風に作ったら良いのか悩んでいたのですが黄色いお色とあわせると
優しい感じになりますね!
後、シルバーリーフも効いています^^♪
とっても素敵だわ〜〜〜
今度私も頑張って仕上げてみたいと思います^^

無題
2008年04月28日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
今の時期って家の中より外の方が暖かいですよね!
玄関を出ると、あ〜こんなに暖かいの〜?って、ビックリします。
週末はやっぱりね・・・

そうです!あの石です!
なんとなくイメージが湧かなくて、そのまましまっていたんですが
出してきて石を並べてみたら、すんなり決まりました。
今日は色違いも作ったんですよ〜
イエロージェイドをポピージャスパーに替えて、金具を古美銀にしたら、
これもなかなか良かったです。
しまっている間に発酵したかしら〜?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら