忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:56

04.25.18:38

昨日は…

昨夜の新作販売に際しましては、たくさんの皆様にショップに足を
お運びいただき、 ご注文も頂戴し、本当にありがとうございました!

今回は事前にほとんどのお品を作ってありますので、
発送の方もお待たせすることなくスムーズに行きそうです。

今日の午後までに入金確認の取れたお客様の分を、
先ほど郵便局に投函しに行ってきたところです。

これから発送メールをお出しいたします。


さて、今回の人気商品は・・・

















ちょっと意外なこちらのロングネックレスでした。

確かにオールシーズン使用できて、使い勝手は良いのですが
こんなに早くSOLDになるとは・・・本当にあっという間でした。

文字通りダークホースといったところでしょうか。


そしてこちらも・・・















ピンクは残り1個、グリーンは残り2個になってしまいました。
ピアスの方はどちらのお色もSOLDになりました。

残ったらイベントに持って行こうと考えていましたが、どうなるのでしょうか?




















前人気の高かったこちらのラブラドライトのネックレスも残り1個となっています。

こちらの画像のような強い光ではないのですが、パープル~ピンク~ブルーと
虹のような ラブラドレッセンスがふわっと浮かび上がる綺麗な石が残っています。

お嫁入り先が決まらなければ、イベントで皆様にお見せしようと
考えています。 



新作UP後なのに、こんなに気分的に楽なのは初めてかもしれません。
前もって作って置くとこんなに楽なんだ〜と実感しています。

じゃあいつもそうしたら〜と思われるかもしれませんが、ビーズのままでおけば
それで 何でも作れますが、アクセサリーにしてしまうと売れない場合は
在庫になってしまいます。

今のようにイベントの準備で色々作っているときはいいのですが、
そうでもないときはやっぱり不安なんですよね~

ショップ運営も色々大変なんです。


さあて、今夜は10回プレゼントを作ることにします。
頑張るぞ〜!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月25日金

こんばんは(*^_^*)

新作UPお疲れ様でした〜
私も早速伺ってきましたよ〜^^♪

もうSOLDがあるんですね!
やっぱりロングネックレスは強いですね〜
黒はオールシーズン着けられるところが魅力ですもの〜皆さんもそう考えられたんですね!

分かります!分かります!作品にしてしまうとそのままということが
ありますものね。。。自分で同じものを2つはいらないですし。。。
今回はイベントと重なって思いっきり作ることができて良かったですね!
でもこんなに人気があるとイベントに持っていくのがなくなってしまうのでは〜???

無題
2008年04月25日金

■葉子さん
こんばんは〜♪
新作を見ていただいてありがとうございます。
ロングネックレスは強し!でしたね〜
ブルーのがちょっと振るわないですが・・・(爆)

そうそう、自分用があんまり増えるのもね〜
イベント用がけっこう減ってしまったので、また頑張って作らないと!
でもイベント用は割りに自由に作れるので気が楽ですね。
もう1ヶ月ちょっとになってしまったので、いよいよ本腰を
入れなくては〜!頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら