忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.02:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:41

03.25.16:40

ありがとうございました!

昨晩、新作誕生石アクセ8点の販売を開始しましたが、
たくさんのご注文をいただいています。ありがとうございます!

スターの数ほどある(本当にそんな風に感じます。)ネットショップの中で、
こんな小さな私のお店ホームでお買い物していただけるなんて・・・心より感謝いたします。

さて、お品物によっては残り僅かになったものもありますが、急遽材料の発注を
掛けていますので、soldぱーになりましても2〜3日中に再販できるものもありますちょき

詳しくはショップのトップページで告知しますので、そちらでご確認下さいね〜マーク


昨日・今日と、お天気が悪くて雨写真が撮れません。
ご紹介したいものもあるのですが、お天気待ちということで・・・

今日の画像は、ちょっと前に作ったアクセサリーです。





トップはまたもや(笑)インペリアルジャスパーで、ミルキーブルーのアマゾナイト、
ニュージェイド、間に挟んだドロップは中国ヒスイ、エンジはポピージャスパーです。

ちょっとアジアンチックな感じになりましたが、なかなか気に入っていますふきだし(ハート)

このインペリアルジャスパーは色々な色が入ったマルチカラーの連だったので、
5種類くらいの全く違う感じのアクセを作ることが出来ました。

購入したお店では売り切れダウンているのですが、また再販アップされないかな〜
このお店、発送が早いのでイベントに間に合うかもと、またオトナ買いしちゃいました内緒

「まず、あるものから先に作りなさい!」という声がどこからか聞こえてくるような・・・
ビーズ欲しい病は不治の病ですドクロどうぞご用心を・・・しずく
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月25日日

弥生さん こんばんは!

りりちゃん 無事でよかったです^^

ジャスパーって 楽しいですよね
その良さが出ていてとっても素敵です

不治の病も分かるような気がします

無題
2007年03月25日日

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!お騒がせしちゃって・・・
でもこれで安心しました。

このジャスパーはとってもいい買い物でした☆^∇゜)
素敵って言っていただけると、すごく嬉しいです!
ほんと、ビーズ欲しい病はとどまるところを知らなくて・・・

無題
2007年03月26日月

こんばんは♪ はじめましてになります♪
私も、ジャスパーの美しい色合が素敵で画像を何度も見にきて
しまいました(^^*)*
石の良さ生かして、いつも素敵な雰囲気の作品に仕上げ
られているので、とっても楽しませていただいています♪
また素敵な作品を、楽しみにしていますね。

無題
2007年03月26日月

■Cherry*さん
こんばんは〜♪こちらこそはじめまして!
このジャスパーは一つ一つ模様が違うので、とても楽しく作ることができました。
素敵な雰囲気だなんて・・・
お褒めいただいてありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね〜♪

無題
2007年03月26日月

弥生さん、おはようございま〜す♪
今日も早くから書き込みしてしまいましたよ〜(*^^)v

本当にこのインペリアルジャスパーはどの石も素敵ですね〜
今日の画像の石は緑とうす紫が混じり合っていて、縞も
縦と横に入っていて微妙な色合いがまたいいですね!
弥生さんの作品を見ていたら、買わなかった自分が悔やまれましたよ・・・
次回再販で出たらきっとすぐに購入してしまいそうです!

私も手持ちがたくさんあるのに、昨日はあのshopでまたまたたくさん
買ってしまいました。。。
”不治の病”・・・私もです☆

無題
2007年03月26日月

弥生さん、おはようございます!
新作のネックレス、何とも言えない微妙な色合いが綺麗ですね〜(^^)。
天然石って本当にたくさん種類があって、私など名前を覚えるだけでも大変です(汗)。
綺麗だなぁ、と思って買っても、使いこなせずに在庫の山になっている可哀想な石もたくさんありますし・・・。
にもかかわらずまた新しい石を買ってしまう・・・・・・、私も同じ病気です〜〜〜(T_T)。

リリちゃん、良かったですね♪

無題
2007年03月26日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
これ綺麗ですよね〜!この系統の色合いは1連中2個でした。
もっと入っていたらよかったんですが・・・
以前に購入したラウンドはあまり面白くなかったので、私もちょっとためらったんですが
この大きなコインはお勧めです。次回再販されたらぜひ!

葉子さんも早速行ってみたんですね!
あの夜と、翌日もさらに増えていたでしょう?
私、3回も買ってしまいましたよ〜。全部一度にUPして欲しいです(笑)
今回はバラエティに富んでいてなかなか面白いものがありましたね!
同病ですね!

無題
2007年03月26日月

■またたびさん
こんばんは〜♪
リリ・・・おかげさまで糸も出て、安心しました。
ご心配お掛けして・・・ありがとうございました。

天然石はネットショップだと、ちょっと当たり外れもありますよね。
どうしても画像で見て買うしかないので・・・
でもお値段の割りにいいものに当たる事もあるので、そのギャンブル性が
また、たまらなかったりして・・・
私も眠っている石が相当あります。
同病の人がまたここにも一人・・・(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら