忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.01:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:18

03.24.15:20

ご報告!

今日は昨日までとは打って変わって暗い土曜日になりましたね〜くもり
ちょっと寒さも戻ったみたいです。

さて、先日来お騒がせしてきましたリリの糸食い事件・・・一件落着しました。
昨日とうとう糸が出ました。結果的にそうたくさんは飲んでいなかったようです。

小指の先くらいの塊が、なぜか埃の塊と一緒に排出されましたビックリ
元気があったので心配も薄れていましたが、これでホッとしました。

皆さんにはたくさんのお見舞いコメントをいただき、本当に心強く、嬉しかったですルビー
リリ共々お礼申し上げます。ありがとうございました!




リリちゃん!そんなところでカキカキしている場合じゃないんだからねっ!


           りんご  りんご  りんご


昨夜メルマガも発行しまして、本日夜9時から新作を販売します。
もう準備も終わり、後は直前にカートを設置するだけですアハハハ

新作の数がひとけたしずくというのはたぶん初めてのことで、ちょっとへこみますがダウン
今月2回目のUPだし、色々な事情もあるので仕方がないかなぁ〜

自分に出来る範囲で頑張ればよしとすることも、精神衛生上大事かな・・・
数は少なくともドキドキふきだし(ハート)は変わりません。


で、いまはまたイベント用のアクセダイヤモンドを作っています。
昨日は5個でした。今日はもう少しいきたいな〜火
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月24日土

リリちゃん、良かったですね。
一安心です。
これで、アクセつくりにも集中できますね。
とても忙しそうですが、身体に気をつけて頑張って下さいね〜。
私もいつかネット販売、出来る日がきたらいいなぁ。。。

無題
2007年03月24日土

弥生さん、こんにちは♪
リリちゃん、無事に糸が出てきてよかったですね。
弥生さんもこれでひと安心ですね。
また新作もUPされるとのこと・・
いつも頑張っておられてスゴイなぁと思います★
先日プレウ"ューを覗いてきましたが、質のよいアクアマリンに圧倒されました!
珊瑚のアクセサリーも素敵ですね。

イベント用の作品作り、順調に進みますようにお祈りしています☆
ブログ巡りもいつもご苦労さまです。(礼)

無題
2007年03月24日土

こんばんわ。
・・・大変な事件があったんですね。。
でも、無事出てきて良かった〜

ほんと、猫ちゃんは紐とか糸好きですもんね…
お友達のお友達のブログで見たのは
針付の糸で遊んでて針ごと飲み込んだ猫ちゃんがいて手術した…って・・・
これを見た時「ぅわ〜。気をつけなきゃ!」って思いました。。

リリちゃん、もう糸は飲まないでね〜

無題
2007年03月24日土

こんばんは!

りりちゃん、本当に良かったですね(*^_^*)
糸も切らずにすんだようですし、なにより元気と聞いて安心しましたよ♪

今日から新作販売されるのですね。
ここの所毎日本当にお忙しいと思います。
そんな中今月2回目のUP、素晴らしいですよ!
あと少しです!弥生さんがんばってください(*^^)v

無題
2007年03月24日土

お疲れ様です
いつも1桁しか新作アップしてない
私と違って頑張り屋の弥生様(^-^)

イベントがあるとあれもこれもって
手がいくつあっても足りませんものね
私の方は10月に再びグループ展が
控えています
今回はスペースが広い分
かなりま数の制作が必要になっているので
落ち着いてないで
今から作らないとー汗

無題
2007年03月24日土

■chashikaさん
ありがとうございます!やっとホッとしました。
よく食べて、じっと座って作業しているので、太ってきちゃったみたいなんです(汗)
ネットショップは楽しいですよ〜
chashikaさんもぜひ始めてください!

無題
2007年03月24日土

■Sachieさん
こんばんは〜♪
やっぱりちゃんと出てくるものなんですね〜
これで本当に安心出来ました(笑)

ショップの方、あと2〜3分でUPなんですよ〜
ドキドキです!
ブログ巡りは楽しくて止められません。
ちょっと息抜きしたいときに、皆さんのところに遊びに行っています。
イベント準備、頑張りますね!

無題
2007年03月24日土

■shihoさん
こんばんは〜♪
そうなんですよ〜もう慌てちゃいました。
テグスやワイヤーは箱にしまっているんですが、ついうっかり
ミシン糸を出していたんですね。
幸い大したことがなくてほっとしましたが、
よく注意しなくてはとすごく反省しましたよ〜!

無題
2007年03月24日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
そうなんです!もしものときはハサミ1個捨てる覚悟だったんですが・・・(爆)
すんなりと出てホッとしました。
本人は人の心配を他所にどこ吹く風でしたけどね!
本当にご心配お掛けして・・・ありがとうございました!

新作の方は先ほどUPしました。
なんだか心配でまだメールボックス開けていません。
皆さんにお返事かいてからにしようかな〜なんて。

そうですね!もう少しだからこそ頑張らないと!

無題
2007年03月24日土

■がべさん
こんばんは〜♪
だってがべちゃんは超忙しいのよ〜!
私みたいなのんびり主婦じゃないんだもの!

10月にまたグループ展をするのね〜!
じゃあ時間はたっぷりあるから、今から作ってね。
そうそう、私もスペースが広くなったせいで大変になったのよ。
それにいつも急に言ってくるのよね〜
でも前の場所ほど人が入るか分からないらしいから・・・オイオイ
がべちゃんもイベント頑張ってね!

無題
2007年03月24日土

よかったよかった〜。
本人もほっとしてますよ!

たぶん、きっと・・・(^^ゞ。

無題
2007年03月24日土

■みれいさん
ホント、お騒がせしました!
本人・・・ホッとしてるんでしょうか?きっとそうですね!

病院の診察台に乗せると、怖がってすぐに私の膝に飛び乗って
私のわきの下に頭を入れるんですよ!
たぶん隠れたつもりなんでしょうね〜
そんな怖いところに行かなくて済んで、ホッとしてますね!

無題
2007年03月27日火

ちょっとお邪魔しない間にリリちゃん大変なことになっていたのですね!でも、無事「出て」何よりです〜^^。美人なおしとやかさんだと思っていたら、結構ママに隠れていたずらっ子なのですね〜。
リリちゃ〜ん、ほどほどにね。ママをあんまり心配させちゃぁだめだよ~☆(^−’)ノ

無題
2007年03月27日火

■Mihoさん
そうなんですよ〜、私が不注意だったんですが、まさか糸巻きの糸を
食べちゃうなんてね・・・
予想外のことをしてくれちゃうので、大変です!
大事に至らなくてホッとしました。
保険に入っていないので、手術費が怖いですぅ〜(笑)

無題
2007年03月28日水

良かったニャンニャン(=^エ^=)♪

無題
2007年03月28日水

■ホイミさん
おかげさまで、糸も出て良かったです〜♪
その後、何のヒモか分からないオレンジ色のヒモも出てきたの!
もうヤダ!知らないところで何食べているのか・・・
危ないもの総点検しなくっちゃ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら