忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:12

03.28.19:57

困った時の・・・

週明けからご入金する方が多くなり、発送作業に励んでいます。
その傍ら粛々とイベント用アクセ作りも・・・アハハハ

今日はカボションを使ったアクセを作りました。





「困った時のカボ頼み」汗・・・カボションは貼り付けで作るタイプは
あまり時間がないときでもたくさん作ることが出来ます。

この色の他にもターコイズカラーサファイアなど、全部で18個作りました。

 
            ルビー   ダイヤモンド   エメラルド


今日は先日注文した天然石も届きました。
今回はバラエティに富んだ品揃えで、ちょっと珍しいものも買いましたよ〜アップ

別なショップに発注しているメタルパーツと組み合わせて作るつもりなので
早くパーツが届かないかな〜スター

ネックレスのトップにするような大きめな石も、連で色々買ったので
それでビーズパックか、簡単材料セットを作ろうかと思っています内緒

もちろんショップの方に出すアクセルビーも作りますよ〜
たくさんあるので大丈夫こぶしですから・・・

さて、今晩は何を作ろうかな〜?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月29日木

>今晩は何を作ろうかな〜?
これって夕飯より優先しちゃう言葉です(笑
カボション、渋くて良い色ですね。
私も最近桜柄のカボションを使った作品を作りましたが、
それっていつまで?って感じです。
だって桜が散ったらちょっと着けにくいかも (T_T)

無題
2007年03月29日木

■shionさん
おぉ、shionさんもやっぱり夕ご飯より優先しちゃいます〜?
今晩は何を・・・といったらビーズですよね!

桜柄のカボション・・・素敵そうですね!見てみたいなぁ〜
でも、綺麗な花をいつでも愛でるということで・・・
オールシーズン使うというのはどうでしょう?
確かに桜の季節にはぴったりですけどね〜♪

無題
2007年03月29日木

いっぱい買えてうらやますぃ〜
アタシ、給料前のド貧民だにょ〜(T▽T)
指くわえて、ネットショップを見てるだけぇ〜(_△_;〃

給料出てからじゃ売り切れそうで心配ニャ~ゞ( ̄∇ ̄;)

困った時のカボ頼みかぁ〜困ってるのにカボをもてあましてるアタシ・・;;;

無題
2007年03月29日木

■ホイミさん
給料日前かぁ・・・てか給料日遅いね〜
私なんかいつも家計に借金だよ〜!
今はイベント控えて、とにかく作らなくちゃいけないので、
インスピレーションが湧いてすぐに作れそうだと、ピッてカゴに入れちゃう状態!
これで売れなくて持って帰ってくるようだと、破産だな〜(>_<)
そうなんだよね。売り切れが心配だよね〜
でも焦って変なもの買っちゃうことも多いのよね・・・(-_-;*)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら