忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:25

03.29.16:58

届きました!

昨日届いた天然石・・・写真に撮ったのでご紹介しますね〜!
たくさんあるので、3つに分けて撮りましたビックリ

今日は暖色系を・・・
一度に見せて欲しい?貴重なネタだからダメです!





左上のオープンスクウェアはカーネリアン・・・けっこう大きいです。
オープンスクウェアルビーって、これまでにも色々作っていますが、お洒落な感じが好きです!

その下は5色の天然石を貼り合せてカットしたもので、ポップな感じが気に入って・・・ラブ
早速これでネックレスとピアスを作ったら、イタリアンアクセっぽくなりましたよ〜!

でもこの配色って明らかに「五行」ですよね〜?
どうやら香港の石屋さんから仕入れているようなので、きっとそうです。

ということはこの石で作ったアクセは幸運を呼ぶクローバーラッキーアイテム?
「風水ネックレス&ピアス」と名付けようかしら・・・

そして右側のスクウェアはシェルのゴールド染めです。
シェル素材はこれからの季節船には欠かせないものなので、多めにゲット!


             晴れ   晴れ   晴れ


天然石は追加で購入しようとすると売り切れていたり・・・真っ青
どのくらい買うかがとても悩ましいです。

思い切ってたくさん買ったら、届いた石が思わしくなかったり・・・ショック
ネットショップでのお買い物はけっこう泣きしずくが入ることも多いです。

でもでもお買い物はやめられない・・・
ポチッとしては後悔の繰り返し・・・

これからこれで何を作ろうかな〜音符(ピンク)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月29日木

なるほど〜〜、イタリアンっぽく!って考えもつかなかったーー。
さすが弥生さん〜!
シェルはいいですよねー!私も少しずつ目が行くようになってます。
またまた、どんな作品になるだろう〜〜ってワクワクしちゃって!!

私も最近、天然石買いまくりに近いです。。困ったものだけど
これがやめられないビーダーのクセなのですよね。

無題
2007年03月29日木

こんばんは〜
うふっ♪たくさん購入されましたね!
弥生さんはきっと購入されるであろうと勝手に思ってしまった
素敵な石があったのですが、後の2つに分けたものに入っているのか
楽しみです〜

ほんと!イタリアンっぽいですね(*^_^*)
自分のカラーではないので迷いましたが追加の時別のを買いましたよ!
すでに↑は品切れでした!
あそこは早く買わないとなくなってしまうからあせって”ポチッ、ポチッ”と
押し捲ってしまいます(汗)
ほんと、どのくらいかっていいのか迷いますね〜
(迷ったら多く買ってしまう私が最近こわいです・・・在庫がいっぱ〜い!)

無題
2007年03月29日木

はじめまして、amitaと申します。私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
弥生さんのサイトは、サイトで拝見したことがあり、素敵だなぁ。。。と思っておりました。まさか、ここでお会い出来るとは、思ってもみませんでした。嬉しいです。
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。

無題
2007年03月29日木

■Hiroさん
ビーズのときは感じなかったんですが、出来上がったものを着けてみたら
「あ、イタリアンだ!」って・・・
シェルは早めに買って置かないと、欲しい時期にはどこにも
なかったりしますよね〜?
だからまだまだ作るのは先なんですが・・・

Hiroさんも色々買い込んでいますよね〜!
どんなものが出来上がるのか、とても楽しみです。

無題
2007年03月29日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
え〜っ!私が買いそうな石ってなんだろう?気になるぅ〜!
あそこは人気のある石はすぐに売り切れるので、ほんと、焦ってしまいますよね!
私も一応良さそうなのはカゴに入れてから、もう一度検討して
削除したり数を加減したりしています。
少なく買ったものに限って、再販希望が寄せられたりするので、
ついつい多くなってしまうんですよね〜
今月は明らかに買い過ぎです。反省・・・\(_ _。)

無題
2007年03月29日木

■amitaさん
はじめまして〜♪コメントありがとうございます!
amitaさんのブログ、お邪魔しましたけど、どうしてそれが分かるんでしょう?
今度教えてくださいね〜!

サイトの方もご覧いただいたことがあるんですか?ありがとうございます!
私も1月から始めたばかりなんですが、こちらのBilogはアクセ専門というだけあって
とってもためになるし、楽しいです。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
次は足跡残しますね!

無題
2007年03月29日木

イタリアンっぽい。あ〜パスタが食べたくなりました。
すみません、なんかすごくモダンでお洒落な作品が出来そうですね。
こういう石もあるんですね。

ポチッと毎日押しては公開の連続。
ボタンを押す時には「確認」を怠らない!
ちょっとした標語になりそう。

もちろん私の事です(*´▽`*)

無題
2007年03月30日金

■shionさん
やっぱりイタリアンっぽいですか?イタリアン五行・・・とか!
珍しいのでついつい買ってしまいました。
これは今日全部作ってしまったんですよ。
なかなか面白いものが出来ました。ごくシンプルですが・・・

本当ですね〜!
「ポチッとする前に熟考を!」「気をつけて!その一押しが命取り」
あ〜、なんだかハイになってきました。もう寝ますね〜

無題
2007年03月30日金

こんにちは◎コメントありがとうございます!弥生さんのリンク貼らせて下さい◎
あしあとは、まず自分のトップページの上にある、ログインをクリック。すると、自分のブログ名と表示するというのが画面に出てきます。その、自分のブログ名をクリックすると、次の画面左側に、オレンジ色の文字であしあとをチェックするというのがあります。それをクリックすると、自分のページへ来て下さった方の名前が表示されますよ◎

無題
2007年03月30日金

■amitaさん
こんにちは〜♪
リンク貼ってくださるんですか〜?ありがとうございます!
私も貼りますね〜!

足跡の見方、教えてくださってありがとう〜!
やってみたら出来ました!
ブログは初めてなので、なんかよく分からなくって・・・
最小限必要なことだけしか出来ないんですよ〜
もっと勉強しなくては!
とりあえず、携帯から投稿する方法をマスターしなくちゃ!
機械オンチは大変です!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら