忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.16:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:01

04.13.19:14

コンビニへ〜♪

午前中、いつものようにPCを立ち上げてあれこれやっていたら、
セキュリティソフトの期限切れ危険のお知らせが出ました。

いまのPCに付いていたセキュリティソフトのお試し版を、そのまま延長しながら使っているのですが、
もうすぐ1年が経とうとしているようです。

メールアドレスを公開するネットショップにとって、セキュリティはとても大事こぶしだと思っているので
前のPCには高価なソフトのパッケージを購入してインストールしたんですが・・・

ちゃんと指示通りにやったつもりなんですが、どういうわけかメールの送受信に
不具合が生じ真っ青、とうとう入れたソフトをアンインストールダウンしてしまいました。

そんな訳で、PCを買い替えたときに最初から入っているソフトをそのまま延長して
使っているわけです。

早速延長キーを購入し、支払いのためにコンビニに行ってきました。
私はネットで買い物をするときはクレジットカードは使わないようにしています。

ですから支払いは郵便か銀行かコンビニか代引きを選びます。
SSLがあるとはいっても、カードナンバーを入力するのはちょっと・・・ショック


コンビニのあと、本屋さんに寄ってパリのガイドブックを買ってきました。
今度の旅行飛行機はパリで1日半ほどの自由時間があるのです。

「のみの市」とビーズ屋さんにはぜひ行ってみたいと考えていますチューリップ
素敵なビーズを手に入れられるといいのですが・・・


             ルビー   サファイア   エメラルド


今日の画像はこれからの季節船にぴったりのネックレスです。
ず〜っと入荷待ちになっていたのですが、材料が揃って再販していますスター






可愛らしいミュールのパーツに、真っ白なヴィンテージのダガービーズや
カットの綺麗な樹脂ビーズ、大きな立て爪のラインストーンダイヤモンドを合わせています。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月13日金

こんばんは〜

セキュリティー、大事ですよね。
でもPC音痴の私は家のPCがどうなっているのかさっぱり・・・
主人に確認しておかなくては!

パリ行きが迫ってきたのですね〜
のみの市やビーズ屋さん、なんか弥生さんの好みの
ヴィンテージものが見つかりそうですね!
私もいつか行ってみたいな〜
今回はご家族と行かれるのですか〜?

今日のネックレス、夏らしくて素敵!ミュールが超lovely。。。
これ樹脂ビーズなのですか〜きらきらしていてとても見えませんでした!

↓りりちゃん、ママが帰ってきて嬉しかったのね♪
弥生さんのところにばかり来るなんて余計に可愛くなっちゃいますね〜♪

無題
2007年04月13日金

■葉子さん
こんばんは〜♪
ネットショップを始めるまでは、あまり関心がなかったのですが、
ウィルスに感染して撒き散らしたりすると大変ですから・・・
一応の対策を取って、怪しげなメールは削除すれば大丈夫かな〜と・・・
あとは定期的なシステム全体のチェックをするとか・・・

出発は5月に入ってからなんですが、ビーズワークに疲れたときに
ちょっとながめようかな〜と。
素敵なビーズが手に入るといいな〜♪
今回は娘と二人で行くんですよ。
リリがいるので、長い家族旅行は出来なくなったんです。最長で2泊3日。
もしくは誰かが残る(笑)

このネックレス、ピーチとブルーのビーズは樹脂なんですよ〜
私もミュールの可愛さにやられたんです!

ニャンコはけっこう現実的で、私がいないと居る人に擦り寄るらしいです(爆)
でも帰ってきちゃうとね・・・
一緒に過ごす時間が長いので、どうしても私に来ちゃうんですよね!

無題
2007年04月14日土

おはようございます〜。デイリーにオシャレなネックレス〜♪
いつもタガービーズってどうにかうまく使ってみたいと思っているのですが
こんな風に使うと、いい感じなんですね〜!
お勉強になります!
最近は「えっ?これ樹脂ビーズなの?」って思うほど綺麗で質の良い
ものがあるので、軽いし私も重宝しています。

セキュリティー、ホント!ネットショップをやる側としてすごく重要
ですよね。常に最新の状態にしておいてそして、常時怪しいのは
削除、削除、削除・・。迷惑メールもキリがないです・・。
いたちごっこですよね。

無題
2007年04月14日土

■Hiroさん
このダガービーズ、届いたときは失敗だったかも・・・と思ったんですが
シャラシャラ系に使ったら、意外にもしっくり来て・・・
こういう時って嬉しいですよね〜!
最近の樹脂ビーズは本当に進化していますよね!

そうそう、メールボックス開けるたびにどっとスパムメールが・・・
一応ふるいもあるんだけど、漏れるものもあって、削除削除!
HPのファイル数が多いので、全体スキャンをするとすごい時間が・・・
でも必要な事ですものね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら