忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:20

04.21.16:38

プレヴュー!

昨日深夜、日付も変わってからやっと新作プレヴューアップすることが出来ました!
今回は最近には珍しく品数が多くなって、ちょっと大変でしたショック

なにしろイベントのためにたくさんの素材を買い込んだので、この時期を
外せないものや、1点しか作れないけれど・・・というものがたくさんあって・・・

結局4月の誕生石の水晶のアクセと、レギュラー品と1点物という三本立てに
なってしまいました。こんなの初めてです汗


今日の画像はイベントで人気だったロングネックレス・・・
材料の入荷が間に合わないので、今回1点物でお出ししますしずく





樹脂チェーンやフープパーツ、薔薇ビーズ、バロックパールビーズなどで
春らしい色合いチューリップでお仕立てしてみました。

身に着けるとちょうどみぞおちくらいまでの長さで、かぶるタイプ・・・
すべて樹脂パーツなのでびっくりビックリするほど軽いです。


                 ダイヤモンド  キラキラ(ブルー)  ダイヤモンド  キラキラ(ブルー)  ダイヤモンド


いま悩んでいるのは新作一覧の作り方・・・レギュラー品の新作はネックレスやピアスなど
様々なカテゴリにまたがるので、一覧ページを作るのですが・・・

今回は誕生石や1点物も全部入れた新作一覧ページにするべきか・・・
どうすればお買い物がしやすいのか考えているところです内緒

たったいま、1点ネックレスをプレヴューし忘れている事に気が付き、
急遽追加しました。いけないいけない・・・真っ青

今回は新作販売と同時に、遅ればせながら「サイト開設5周年記念2倍ポイントセール」と
「母の日無料ラッピングサービス」もいたしますスター


この機会に、瑠璃色水晶でのお買い物をお楽しみいただけるといいなぁ〜ふきだし(ハート)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月21日土

弥生さん、こんばんは。
す、すごいです、すごすぎます。素材、色、すべてがバラエティに
富んでいて、選ぶ楽しみがいっぱいです。
私は材料を買いこんでも、なかなか形に出来ず、時期を逃してしまう
ことがよくあります(-_-) 弥生さんを見習ってがんばらないと…

どのアクセサリーも素敵ですが、私は特に水晶とオリーブグリーンの
スワロ、黒いチューリップの組み合わせが新鮮で大好きです。
水晶って、合わせるものによってこんなに表情が変るのですね。
↑のロングネックレスもいいですね〜。アイスミルクティーと
ミント・ゼリーみたいな色合わせがとっても初夏らしくて…

お忙しいでしょうが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

無題
2007年04月22日日

■アイリーンさん
こんばんは〜♪
早速プレヴューご覧いただいてありがとうございます!
今回はイベントのためにショップの方がしばらく開店休業状態だったので、
頑張ってたくさん作りました。

アイリーンさんはオリーブグリーンと黒のセットがお好きなんですね〜?
これは一番最初に作った水晶のアクセで、あまり悩まずに出来上がりました。
オリーブグリーンのヴィンテージスワロはずいぶん前に買ったもので
長い間使えないでいたのですが、最近手に入れた黒いチューリップと
合わせたら、よくマッチして・・・
そんな時ってとても嬉しいですよね!

今日、やっと画像の処理が終わりました。
明日からページ作りに入ります。
アイリーンさんも新作販売中でお忙しいと思います。
お互いに目と肩に気をつけて、頑張りましょうね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら