忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:26

04.20.18:32

ふぅ〜!

今日は朝から快晴晴れで、これまでに製作したアクセの撮影をしました。
今回は数が多いので、午前中いっぱい掛かってしまい、足がくたくたですショック

急いでお昼を食べてから、リリのフードを買いに最寄のドラッグストアへ・・・
昨晩与えた分で在庫が切れてしまってダウン、今朝はちょっとお皿に残っていた分だけでした。

いつもは線路の向こうのホームセンターで決まったフードを買うのですが・・・
いつものピュリナワン・チキン味がなくて、同じ会社のモンプチ・お魚味にしました。

ニャンコは急にフードを変えるとお腹を壊すそうですが、リリはいままで
そんな事はなかったので大丈夫だろうと与えてみたら・・・

25gの個装になっているのですが、開けるときからフンフンしに来て、
あっという間にほとんど食べてしまいましたビックリ

こんな事は滅多にありません。よほどお腹が空いていたのか、
フードの味が気に入ったのか・・・


今日の画像は先日作ったフェミニンなブレススターです。
今日も色々写真は撮ったのですが、まだ加工していないので・・・汗





リリのフードを確保したので安心して、午後からは画像の選択を始めましたが
いままで掛かってしまいました。目がシバシバです気絶

次は画像処理、プレヴューページ作りですが、もう夕食の仕度に掛からなくては
いけないので、これは夜キラキラになります。

今日中にプレヴューしたかったんですが、どうでしょうか?・・・
ちょっと危ぶまれます。あるいは遅くなってプレヴュー出来るかアップ・・・

いずれにしろ、もう少しだけお待ちくださいね〜♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月20日金

こんばんは〜(^_-)-☆

撮影、お疲れ様でした!
お天気がずっと悪かったから、撮影する作品がたくさんあったのでしょうね。

これからプレビューするのですね♪
目がシバシバなのね〜(涙) 休み、休み、がんばってくださいね(*^_^*)
楽しみにしていま〜す!

リリちゃん、きっと食べた事のない味が新鮮だったのかな〜
美味しかったのね!よかったね♪

ブレスも可愛い〜!(^^)!セットものは重宝しますね〜☆

無題
2007年04月21日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
夜も更けてからやっとプレヴュー出来ました!
さっきメルマガも発行して・・・
もう肩がバリバリです(笑)
以前は月に1回20数個UPしていたんですが、ここ1〜2年は
月に1〜2回にして1回10数個のペースだったので、
やっぱり数が多いのは疲れますね〜!
でもこれでちょっとホッとしました。

リリ・・・きっとそうですね!
いつも同じ味では飽きますよね〜
夕方また1袋開けてあげたんですが、またしてもほぼ完食。
きっと好きな味なんですね!
やっぱり日本の猫は肉よりお魚かしら?

無題
2007年04月21日土

弥生さん、今日は。
新作プレビュー、拝見しました!
どれもとっても素敵でため息ものです(*^_^*)
特にオリーブグリーンが効いているクリスタルのセットや、パールやカーネリアンを使ったとてもキュートなセット、琥珀色の樹脂チェーンを使ったロングネックレスなどが個人的にもの凄く好みです〜〜。
あ、モーヴ色のヴェネチアンを使ったセットもエレガントですよね・・・(^^)。
これだけ素敵なアクセサリーをこんなにたくさん作られて、尚且つ撮影&アップ作業をされて・・・、本当にお疲れ様でした!
やっぱり弥生さんはスーパーウーマンだわ(^o^)丿

・・・リリちゃん、新しいご飯、気に入ってよかったですね♪

無題
2007年04月21日土

コメントお久しぶりになってしまいましたが…ちょこちょこと来ています〜〜。
弥生さんのエネルギー!すごいですね〜!
つい先日、イベントだったと思ったら、また新作をネット上で出されて。
そして、どの作品もしっかり作りこまれていて。
ほんと、ため息ものですわ〜。

リリちゃんは、いつもはガツガツといかないんですね。
猫ちゃんって、ごはんはいつも出しっぱなしとか??
犬はそういうの考えられないです〜〜。
特に我家の犬は、食いしん坊バンザイですから…んもう、出したら、あっという間のペロリンコ。
随分、違うんですね〜〜。

無題
2007年04月21日土

■またたびさん
こんにちは〜♪
プレヴュー見てくださってありがとうございます!
イベントに出すために材料をかなり使ってしまったので、なんか
バラバラなUPになってしまって・・・
レギュラー品として在庫を用意できるものも少し、1点しか作れないものも少しで
パッチワークみたいになってしまいました(笑)
琥珀色の樹脂チェーンを使ったロングネックレスは私もお気に入りで、
自分のものにしようかしら〜とも考えたのですが・・・

昨日はさすがに疲れましたよ〜
雲が多かったのか、晴れてきたり曇ってきたり、雲が動くたびに
明るさが全然違ってきて、すごく撮影し難かったです。
だから枚数も多くなって、選ぶ作業も時間が掛かり・・・

リリ、こんなに食べるとは思いませんでした。
これまでも時々バラエティパックみたいなのと交互に与えていたんですが
お魚味は初めてでした。
いつもはちょっとずつ何度も食べるんですけどね・・・
でもこの味に飽きたらまたそうなるんでしょうね〜(爆)

無題
2007年04月21日土

■Tomoさん
こんにちは〜♪いらっしゃいませ〜!
先日、アロさんのBBSでご一緒しましたね〜
私の方こそご無沙汰ばかりで・・・
ショップはちょっと久しぶりになっていたので、頑張りました!
って、まだこれから更新作業があるんですが・・・

にゃんこもワンちゃんみたいに出された分を一気に食べる子もいるみたいですが
リリは典型的なダラダラ食い・・・
朝のご飯は午後まで、夜のご飯は夜中まで掛かって食べていたんですよ〜
それが、今度のフードはまず4分の3くらい食べちゃって、
残りもほどなく食べてお皿が空なんです。
こんなの初めてでびっくりしました。

最近「太り期」でむっちりしてきたんですよ〜
でもまた「痩せ期」になってスレンダーになる(はず)なんです。
私は「太り期」だけで「痩せ期」が消滅したらしい・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら