忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:31

04.22.17:26

2日しか・・・

今日は午前は晴れて晴れいたのに、午後から曇ってくもりきました。
撮影は終わったのでお天気はどうでもいいんですが・・・

一昨日から新しいフードをリリに与えていて、その素晴らしい食いつきを
お知らせしたばかりですが、どうやら2日で飽きたらしい・・・ショック

今日はもう朝からお皿にフードが残りっぱなしです。へ?って感じです。
袋を開けるのももどかしそうにニャ〜ニャ〜鳴いていたのは何なのぉ〜?





まあ、いいんですが・・・猫ってそんなモンなんでしょ、きっと!


             ニャンコ   ニャンコ   ニャンコ


昨日、画像処理がやっと終わったので、今日はページの編集をしています。
soldになった商品を下げてダウンファイル整理をしているので、なかなか進みませんしずく

維持・管理が大変なので、商品数を大幅に減らしたいという気持ちもありますが、
自分が作ったアクセには思い入れもあるので・・・葛藤があります火

さて、今夜の作業の進み具合にもよりますが、販売開始アップは早くて明日、
遅ければ明後日になりそうです内緒もちろん事前にメルマガでお知らせします!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月23日月

おはようございまーす♪
リリちゃん、相変わらす美人さんですね〜〜。
ねこちゃんって、フードのお気に入りをおぼえているんでしょうね。
ワンコは。。結構平気かも?!

新作いっぱいですよねー。より作業にじかんかかって大変なんですよね・・
私も、新作アップに向けての作業が始まったので同じく感じてます。
ファイルも、、私、全然・・たまりっぱなしなので今回のが済んだら
やらないと・・。

無題
2007年04月23日月

■Hiroさん
お〜!Hiroさん、早起きですね!
健全な生活で羨ましいです(爆)
私は昨夜は遅くまでファイル整理をしていたので、今朝は寝坊しちゃいました。
やっぱりカタログをスリムにして、フットワークを軽くする事にしたんです。
とは言ってもバッサリと切る覚悟はなくて、中整理ぐらいになってしまったんだけど・・・

リリのこのグリーンの目が好きなんですよ〜!
ななちゃんのスフィンクス座り・・・可愛かったですよ〜!
ワンコは逆にいつも同じフードだと飽きて食べないらしいですね。
トッピングをあれこれ変えて食べさせるって、お隣の奥さんが言ってました。

無題
2007年04月23日月

そうなんデス。新しいモン好きなんス、猫族は( ̄w ̄)
ワンコよりも味覚が敏感なので、好き嫌いが激しいのも猫族。
新しいフードに食いついてくれると嬉しいので、色々買ってみたけれど、
殿はハラが弱いので、気をつけないとお尻にゲリPを付けて不自然に歩いているのだ〜ひぃ〜(−−;)
カリカリは袋を開けたら、しっかり密閉して^^、新しいうちは良い匂いがするので、匂いが薄まらないようにするとしばらくは喜んで食いついてくれますよ。

無題
2007年04月23日月

■ホイミさん
猫は新しいモノ好きなのかぁ〜
じゃあ、リリは辛抱づよく同じものを食べていたんだ!
殿はお腹が弱いのね!お尻にゲリPは大変だー!
うんうん、匂いが飛ばないようにしないとね!

リリは歯石がつきやすい体質で、2歳ちょっとでもう歯石除去したん。
全身麻酔で1泊入院なので、身体の負担を考えると、出来るだけ間を空けたいので、
ウェットは食べさせていないのよ〜
ドライもウェットも歯石がつくのは同じだと言う説もあるようだけど、
獣医も「カリカリしか上げてないでしょ?」って言うし・・・
それに離乳食の頃からウェットよりドライの方が好きだったから・・・
珍しいかな〜?

アメリカ・カナダでペットフード(犬・猫)の大々的なリコールがあったみたいね〜
ペットフードも心配はあるけれど、手作り食は不足するものが出てくるかもしれないし・・・
そう考えると色んな種類のフードを与える方が何かあったときにはいいかもね〜
でも出来るだけ小さな袋じゃないと、匂いが飛ぶし・・・
なかなか大変!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら